新番組表

新番組表



月別国内2分割版


 1 月 2 月 3 月 4 月 5 月 6 月 7 月 8 月 9 月10月11月12月
中央中央中央中央中央中央中央中央中央中央中央中央
地方地方地方地方地方地方地方地方地方地方地方地方



練習がてら作ってみました。

キャプチャーして月別に中央3場と地方3場をそれぞれ貼り合わせただけです。

ローカルの開催が他中央とずれるので、3月や4月などは開催週がずれてしまいます。(他2場が3月4週のところで中京は3月3週になるなど)
海外も含めどうしたものかと思案中。
中央と地方を一枚にするのも考えていますが、縦に長くなりすぎるので使いにくいか?と思い、今回は分けてみました。

3ヶ月ごとや半期ごとなども考えていますが、途中で開催が跨ぐ月は他の月と幅が変わってしまうためツールで一括で切り取れず手作業になってしまうのでちょっと面倒^^;

12ヶ月全てを一枚にするのも含め、色々検討し最も使いやすいものをwikiに掲載しようと考えています
