突破記録更新w

こんばんわ、うがっちです^^

今Sはサッパリ勝てませんね(ノД`)シクシク

うちのエースのフレフレもすっかり調子を崩してしまって・・・
かしわ記念でG1初勝利を狙うつもりが前哨戦で負け、裏に回ってかきつばた記念で3着以内に入って補正を取り直すつもりだったんですが、まさかの惨敗。
メール的にはまだピークですが、もしかしたらもう『終わって』しまったんじゃないかって心配になってます。

更に別の気まぐれリミット馬も2戦連続ブービーと、なんかもう「どうにでもなーれ(AA略)」みたいな、そんな感じですw

でも、全く期待してなかった青葉賞のほうで2着に入ってしまって、もう何がなんだか状態^^;
ただ、そのお陰で会イベでトップになったので、ま、良しとしますw
あと半年逃げ切れ・・・・ないだろうな^^;
もう上がり目ないし、OPクラスになっちゃったから入着で賞金稼ぐのも厳しくなっちゃったしw

むしろ、うちのが敵役になって、他にOPなり重賞なり勝つ仔が出てくれて、イベントが盛り上がってくれる事に期待ですかね^^


んで、タイトルの件ですが、
うちの厩舎の限界突破回数の記録は以前ブログでも紹介したアッコの10回なのですが、この度この記録を破る大物(?)が誕生しました♪
今日の調教で見事11回目の突破!

持続4回、気性3回、スピード2回、スタミナ2回、計11回

当然突破カードは未使用で、今回はクエストでの突破もありません。
これでまだ4歳だから恐ろしいw

まぁ、カードを使わなくても突破幅は一定でないようので、もしかしたら1ドット分の最小突破が11回ってだけなのかもしれませんが、仕上がったときにどんな馬になるのか、ちょっと楽しみですね♪
突破するって事はMAXじゃないという事実には目をつぶる事にします(ぇ


会のほうでは赤手拭さんが春先に重賞を立て続けに勝ってくれて好調ですね^^
会の傾向として夏あたりから調子を上げてくる事が多いのですが、赤手拭さんは春先にも強いので助かりますね♪

ただ、会の大ベテランのスペックさんが最近inされてないようなのが凄く気になってます。
サブの無料垢の方も昨S途中くらいから出走してないようですし・・・。
以前色々教えてもらった恩人でもありますし、出来れば続けて欲しいと思いますが・・・
熱が冷めちゃったんでしょうか?
現実で何か不幸があったとかでなければいいのですが。


でわでわ^^;
