60S総括

こんばんわ、うがっちです^^

明日で60Sも終了ですね。
うちも個人的な総括をしてみようと思いますw

G12着1回に重賞2着2回・・・なんかどっかの誰かさんと同じく勝てない病にかかってしまったようです^^;
昨Sまで3S連続で重賞勝ててたんですが、その記録も途切れてしまいました(ノД`)シクシク
1月1週にいきなりOP勝てたので、コレは良いシーズンになるかなーと思ったんですけどねw
来S期待できそうなのは1頭だけいるのですが、リミット出せる馬でも条件戦で終わってしまう可能性もある最激戦区の芝中長なので・・・あまり明るい展望が開けてません^^;;

ただ、芝の軸足を短~短中から中~中長距離に移した割には勝てたので、それは収穫ですね^^
20勝も怪しいかと思ってたので^^;
一番最初に作ったのに50勝にも満たなかった芝の中・中長騎手が、今Sだけで12勝もしてくれました^^
そろそろ騎手で負けるということもなくなるんじゃないかな^^


会内のジャバさん主催イベントでは幸運にも優勝することができました^^
折角ストナリニを提供してもらってのイベントだったので、今回も重賞勝てる仔を~!と思ってたのですが、届かなくて残念orz
ジャバさんおつかれさまでした&ありがとうございました^^


と、こんな感じなシーズンでした。
さぁ、来Sこそは芝のG1を!!






狙える仔が生まれたらいいな^^;;;


あ、イベントといえば、来Sのカミさんブログイベントでは会の代表としてジャバさん、まあさん、赤手拭さんの3人が出場します。
うちのエース3人ですから、きっとやってくれるはず^^
オールラウンダージャバさん。ダートのまあさん。早熟&短~短中マイスター赤手拭さんと、陣容のバランスは一番じゃないかなと思ってます^^
目指すは優勝♪フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

うちは来S重賞出せる仔がそんなに多いとも思えないので、後ろで精一杯旗振ってることにしましたwwww
・・・・いえ、せめて個人戦でガンバリマス^^;;




次の更新は60Sのシーズン表彰でしょうかね?
でわでわ^^
