こんばんわ、うがっちです^^

今更ですが、このブログがデータ集としても使えるようにと思って基準タイム表をアップしましたw

系統表にしても基準タイム表にしても、ちょっと攻略系HPを巡回すれば見つかるものですが、更新止まってるところも多く、個人的に常用してるところもいつ消えてしまうかわからないので避難所的な意味も込めて自前で用意してしまえとw
ま、ある程度の規模の馬主会なら会BBSに載せてると思うのですが、そういう会でもスレが埋もれてたりして調べにくいこともあるかと思うので、パッとわかりやすくしたら便利かなと。

以前の個性系統表ともども、近々トップページからわかりやすい形で直リンク飛ばせるようにしようと思います^^

あと頻繁に必要でまとめてあると便利なものってなんですかね?
ニックス表?
相関図で示せればかなり使い勝手良さそうだけど、見やすいデザインで作る自信ないし^^;
誰か作ってちょwww


でわでわ^^
