第64S表彰

現実よりも少しだけ早く、そして、ゲーム内では少し遅い・・・新Sあけましておめでとうございます^^;
この時期は仕事が忙しすぎてまともにゲームも出来ません(ノД`)シクシク
とりあえず、恒例の年度表彰です^^

第64シーズン・S-L年度代表馬
64Sドバイゴールデンシャヒーン 
写真はドバイゴールデンシャヒーン

スシザンマイ7歳牝
第64Sの戦績 8戦3勝 主な勝ち鞍 ドバイゴールデンシャヒーン(GⅠ)・さきたま杯(GⅢ)・クラスターC(GⅢ)
馬主 ジャバ氏

GⅠ
3月5週 ドバイゴールデンシャヒーン スシザンマイ(牝7) ジャバ垢
5月2週 NHKマイルカップ アートアプローチ(牝3) 赤手拭垢

GⅡ
5月1週 兵庫チャンピオンシップ ウガノプリサイス(牡3) うがっち垢

GⅢ
5月3週 さきたま杯 スシザンマイ(牝7) ジャバ垢
7月1週 ラジオNIKKEI賞 ヘイセイモチ(牡3) 図書館垢<初>
8月2週 函館2歳S アートメッツ(牝2) アート垢
8月3週 クラスターC スシザンマイ(牝7) ジャバ垢
10月2週 デイリー杯2歳S アートファンタ(牝2) アート垢
11月4週 東スポ杯2歳S アートプレタポルテ(牝2) 赤手拭垢

       以上、GⅠ2勝、その他重賞7勝 トータル9勝

最多勝利馬主
エーシックス垢 43勝


初OP勝利馬主
なし
 

特別賞
図書館垢
ヘイセイモチ号で初重賞

馬主会総合成績
557勝(馬主会ランク4位)

馬主会対抗戦
1511P(馬主会ランク2位)



<コメント>
第8回目の表彰式です^^
G1・重賞共に微減、また一桁に逆戻りしてしまいました(ノД`)シクシク
善戦する馬は結構多いのですが、後一歩足りない詰めの甘さがこの結果となって現れてしまった感じでしょうか^^;

64Sの代表馬はスシザンマイとしました。
ドバイを勝ってこの距離の女王として君臨したのは勿論、シーズン8戦して一度しか着外にならなかったという安定性も光りましたね。
おめでとうござざいます^^

最多勝馬主はエーシックス垢です。
ジャバさんの浮き沈みの大きいサブ垢ですが、今回はメイン垢を上回る勝ち星を獲得されましたw
一番期待していたと思われるカキアゲ君が今S勝ちきれなかったのは残念でしたが、これで少しは慰めになるでしょうか^^;おめでとうございます^^

特別賞は図書館さんです。
久々に重賞勝利垢の誕生♪
このSの数少ない明るい出来事でした^^
・・・63Sはうちの馬が別垢の重賞初勝利をジャマしてしまったので、今回はほんとよかったです^^;
おめでとうございます^^


馬主会勝利数は1割もの大幅減となってしまいました(ノД`)シクシク
順位もとうとうTOP3から陥落。かなり厳しい結果となってしまいました。
それでも対抗戦は2位をキープ。こちらは安定していますね^^


64Sはどうにも振るわないシーズンとなってしまいました。
そんな中でメイン・サブ合わせたジャバさんの奮闘が光り、再び会表彰2冠制覇という偉業を達成されました。また、赤手拭さんも得意の早熟・超早熟路線で大きな結果を残し、素晴らしい存在感を見せてくれました。この二人に牽引される形でなんとか極端な落ち込みを示さずにシーズンを終えることが出来ましたね。新Sはみんなの力で盛り返しましょう^^
さ、新Sの展望です。
スシザンマイが現役続行。年齢が年齢だけにフルシーズンの活躍は厳しいかもしれませんが、連覇のかかるドバイは充分期待が持てるんじゃないでしょうか?また、赤手拭さんところの新3歳3人娘(ファンタ・メッツ・プレタポルテ)がどのようなローテを選ぶのかにも注目です。うちにもひょっとしたらG1を狙える馬がいる・・・かもしれません^^;;
そして、そろそろまぁさんが復活する時期のような気もします。
再びにぎやかな表彰式が迎えられるように祈願してます。がんばりましょう♪

では、最後にもう一度、
受賞者の皆様おめでとうございました^^

でわでわ^^
