こんばんわ、うがっちです^^

まずは前回の返事に絡めてPCネタの続きを少しw
うちは基本的に競伝内のメモ欄に重要な情報は書いてしまうのでPC壊れても問題無しですw
以前は初期計測のデータを書き出してましたが、今の仕様になってそれもほぼ無意味になったのでやめましたw
今後PCでデータ取るとしたら、いくつか使いまわしの利くローテ表でもつくろうかなってくらいですね。
あ、年度表彰用の記録メモはPCに保存してるから壊れたら困るか^^;;
フレッドさんはフリレのやりすぎでPC壊しましたか^^;;
うちはそんなこと・・・・って、良く考えたらこの前の長時間フリレが先代ノートの最期のお勤めになってしまいました^^;;;
実は見た目のショボさシンプルさとは裏腹にPCを酷使する過酷なゲームなのかもww

というか、デスクトップはどうやらビデオカードだけじゃなくて電源もヘタってきてるのかもしれません^^;
最近一発でシステムが立ち上がらないことがあるので・・・寿命が近いのかも^^;;
今後はノートをメインにしたほうが良さそうです^^;;


と、今回は先に余談を済ませておいて・・・w

一昨日のJDDは・・・またも2着(ノД`)シクシク
正直今回はかなり自信あったので、これでやっと国内G1勝利だー^^とかレース前から考えてましたw

んで、生観戦・・・

予定通りに早めに抜け出して、よし^^


・・・ただ後ろから差しがちょっと来てるのが気になるな~
・・・でもなんとか逃げ切るか^^;


・・・あれ?ゴールこんなに遠かったっけ??^^;;;


・・・あΣ( ̄ロ ̄|||



orz


こんな感じw
というか、ゴールシーンがテンセイの仏ダービーとそっくりなんですがw
差したのと差されたのでうちの立場逆転してますが^^;;

にしても・・・ほんとに国内GⅠ勝てませんw
最近5シーズンで国内GⅠ2着は

60SフェブラリーS ウガノフレフレ   クビ差
63S朝日杯FS   ウガノフルアーマー 1馬身
64S秋華賞     ウガノアンロ    1馬身
65S皐月賞     ウガノテンセイ   クビ差
65SJDD     ウガザアット    アタマ差

と5回目ww
初重賞勝利前に味わった重賞2着地獄を思い出します^^;;
ちなみに国内GⅠ3着も同じくらいあったはずw
そのくせ、この間海外で3つ勝ってるというのがなんともw

ま、海外で勝てて国内で勝てないのは結局プレイヤーの頭数の違いのせいなんだろうなとはわかってるんですけどね^^;
ウチの馬は基本的に能力で劣っているので、勝つためにはウチの馬がベストの走りをしつつ、他の有力馬が全部コケてくれないといけないw
だから頭数少ない海外ならまだ勝てる可能性もあるけど、頭数多い国内なら有力馬のどれかしらが走ってしまう為2着とw
相手関係なくベストの走りをすれば勝てるって思ったのは今回のアットと、同じJDDでのティファ(持ちタイムの最低で惨敗したけどw)くらいかなぁ^^;;
結局アットもベストの走りできませんでしたが(ノД`)シクシク


にしても、重賞2着地獄はブログ補正のお陰でなんとか抜け出しましたが(謎
今回はどうやって突破すれば良いのやら・・・ww
とりあえず、挑戦し続けるしかないですね^^;;

あ、アットもテンセイもあと1戦で引退予定です。
アットはBCクラシックか東京大賞典のどちらかかな。国内勝ちたいから東京大賞典行きたいですが、古馬と混じったら惨殺されるの目に見えてるしなぁ^^;
テンセイは・・・ま、適当にw
そうそう、フレッドさん。皐月賞はあえてテンセイ選んだんじゃなくて、初めからテンセイしかいませんでしたからw
うちには2歳~3歳春にかけて雨後の竹の子状態でOPクラスの馬が湧いて出ますけど、ほんとに強いのはせいぜい1頭か2頭ですのでww


2歳といえば、今Sの2歳は現時点でタイムがそこそこ出てて尚且つまだ底を見せてないのは僅かに3頭^^;;
例年だと期待できそうな馬はもうちょっと多いので、やっぱり不作なのかもしれません(ノД`)シクシク
・・・もっとも、毎S期待できる『気がしただけ』で終わる馬がほとんどですけどねw
今Sは少ない中1頭でも本物がいればいいのですが(-人-;)


でわでわ^^
