入厩開始

こんばんわ、うがっちです^^

ロン鯖も3月を迎え、徐々に2歳馬たちが入厩を迎える時期になりましたね^^
うがっち厩舎でも計3頭(シンジ券仔2頭、テンセイ仔1頭)が入厩し、ボチボチ鬼畜調教が開始されつつありますw
勝負をかけてるシーズンだけに出来がとても気になるところなんですが・・・



正直なところ、3頭中2頭は外れっぽいですΣ(゚д゚lll)ガーン


唯一戦えそうな1頭がテンセイ仔なのが救いではありますがw
この仔は2週目で既に指数80超えてきてるので、期待馬の基準値は一応クリアしてる感じですかね。
ま、今までブログで何度も言ってる通り、最近は初期計測は全然アテにならなくなってるんですけどね^^;;
ただまぁ、超で頭角現す馬はやっぱり初期計測もある程度いいタイムでてる事が多いので、実際走る可能性もそれなりにあるって感じでしょうか^^;
あとは伸びシロがどの程度あるかですね。

他のテンセイ仔はどうなんでしょうか^^


そうそう、今Sに入ったくらいからほとんど突破も開花もアビ取得もなくなったんですが・・・
うちの厩舎の併せ相手専用馬を枠空けのために引退させちゃったからと思ってたんですが、それにしても起こらなさ過ぎです。
他の人からもほとんどなくなったって話聞く事多いし・・・
気のせいなんですかねぇ?^^;;


でわでわ^^;
