明暗・・・^^;

こんばんわ、うがっちです^^

前回の日記の後もS-Lは引き続き好調をキープ^^
スプリングSでまぁさんが、そして、スカンジ垢が桜花賞を獲得♪
これでクラシック3勝目となって馬主レベルが22になりました^^
ラーさんはこれで2垢目のレベル22です^^
本当にすごい^^

そして昨日は皐月賞。
昨Sの2歳女王でここまで無敗で駒を進めたS-L期待のニクマキオニギリ(ジャバさん所有)が出走^^
今のS-Lの勢いから行ってここは鉄板だろうと応援馬券がっつり買って見ていたんですが・・・・

まさかの敗戦(ノД`)シクシク

うーん・・・ほんと、わかりませんね^^;
こんな遅いタイムで決着したにも関わらず、入着すら逃すとは^^;;
牝馬補正発生して中心補正が付かず、さらにマイナスブレとか、そんな感じなんですかね^^;;
それにしても・・・うーん・・・

ただ、この仔は牝馬ですし、まだ秋にチャンスがありますからね^^
次こそ決めてくれるでしょう^^

にしても、皐月賞とS-Lは相性悪いのかもしれませんね^^;;
うちが覚えてる中で皐月勝ったのって相当前のろーたすさんくらいだったような^^;
逆に桜花賞とは相性良さそうですね^^
昨Sに続いて連覇ですし、ちょっと前にもまぁさん勝ってるし^^
あと、海外だとドバイは結構勝ててるような^^

うちも皐月賞狙いは諦めて、早熟マイラー生産するべきなのかなぁw
でも、作ってもいつも牡馬なんですよねw
まぐれでなくクラシックが狙えるような馬、また作ってみたいものです^^;;

でわでわ^^
