世はなべて事もなしw

こんばんわ、うがっちです^^

10周年フリレも終盤戦ですが、皆様どんなもんなんでしょう?w
自分はレースに出せる仔自体がほとんどいないので、あまり参加してませんw
成長中の仔と目標レースが先の馬は基本併せ漬け、そして成長しきって見込みがない仔はさっさとドナドナという鬼畜厩舎なんでどうしても走れる仔が少ないんですよね^^;;

んで、めでたくカードを手に入れても、その日のうちに即抽選なんで今までに何枚手に入れたかなんてわからないwww

てか、抽選になんでお茶いれるんだろうなぁ・・・
緑茶は結構役に立つけど、他の3種は体重減るから入厩直後くらいしか使い道ないじゃん^^;;
あとは海外遠征でフルーツ使う場合くらいか・・・それにしたって一部の需要しかないとおもうんですよね^^;
10周年なんだから宇宙食とかせめてビール酵母くらいでも良かった気がするんだけど。
あと、外れとしてお茶シリーズ入れてるんだったら、BET枚数増やしたら出なくしないと意味ないでしょ( ´Д`)=3
あ、10周年カードも抽選後に入手するアイテムも使用期限は変わらないですが、蹄鉄は付けてしまえば無期限になるっぽいので、期限が近づいたらとりあえず付けてしまうのはアリみたいです。

そうそう、タイヤキの仔が無事ダービー勝ててよかった^^
お祝いありでした^^
自分の馬で勝てれば最高だけど、ポテンシャルはあると分かったのでもうちょっと頑張ってみます^^
・・・にしても、ほとんどの仔は条件戦すら勝ち上がれないのに唯一の当たり馬がダービー馬とか・・・ダビスタだったら安定Cだろうなぁw
ノーアテンションの夢・・・かなw

で、今のうちの近況はというと・・・・
ネタがないwww
いやほんとにw
というか、現在稼動してる馬がほとんどいないw
ナッシュは夏に一戦して負けたのでまたテッポウ付く冬までお休み・・・というか多分もうすぐPOw
2歳も前回書いたとおりやっぱり微妙で今日札幌2歳で4着に負けた仔がどうやら早熟系では大将格っぽいというお察しレベル(ノД`)シクシク
ま、うちと入れ違いにまぁさんが好調のようだし、今後はジャバさんとまぁさんにS-Lを牽引していってもらいましょう^^

うちの復活はもうちょっと先の話になりそうです^^;
例の馬は思ったよりPI早そうですが、アビ付けがまだ充分じゃないからもっと先のことであって欲しいというのが本音(;´∀`)
他にもカミさんとこのサクレツ君の仔も結構良さげで、この仔が秘密兵器かな・・・距離幅広いけどww
いずれにしても、まだ先の話ですね。


ほんと、なべてこともなし・・・ですw

でわでわ^^
