漏れてた^^;;

こんばんわ、うがっちです^^

実は75Sの表彰に漏れがありました^^;
フミーファームさんが6月1週のGCSSに勝利して初OP勝利を達成されてました。
遅ればせながら表彰に追加しておきました。
大変失礼いたしましたm(_ _)m
そして、おめでとうございました~^^


と、訂正記事だけではアレなので74~75S行われていた固定種イベントの話でもw
そういえば、上のGCSSを勝ったフミーファームさんの仔もこの固定種の仔でした^^

そして、うちではラー垢・うがっち垢・しょうが垢。全ての垢で入賞。
各垢1頭ずつしか生産してなかったので、かなり美味しい結果となりました^^
特にラー垢はかなり健闘して、74S6位、75S9位♪
あの方の一桁順位独占をギリギリ阻むことも出来ましたw

では、殊勲のジンガロセカンドちゃんをここで大公開~^^

ジンガロセカンド

・・・・Σ(´∀`;)

いや、自分が一番ビックリでした^^;
計測でのタイムブレ大きいしあんまりパラ良くなさそうだなーと思って相馬眼使わなかったんですが・・・ここまでとは^^;;
アビは初期が叩き合い。デビュー前にソニックフォーム取得、3歳夏にパーフェクトフォーム追加。
こんなんでも頑張れるもんなんですね~^^;
勿論新功労馬とかの期限付きレアペットとか使ってないですよw
やっぱ2歳ソニックは強力ですねw



そういえば、協賛イベントの事をちょくちょく書かれてますね。
うちとしては是非やりたいなーとは思うのですが、なかなか良い案が浮かびません。
うちが発案すると、バランスを考えすぎてどうも凝り過ぎてしまい、分かりづらくなってかえって大勢で楽しむって方向のイベントにはなりづらいんですよねー^^;
でも、折角ですし近いうちに何か出来たら素敵ですね^^


でわでわ~^^
