ひさびさ^^;;


こんばんわ、うがっちです^^

ちょっと忙しいのもあってサボってしまいました^^;;
スミマセンm(_ _;)m

まずは鯖イベントですが、昨日会合がありまして、スケジュールについて検討を進めました。
詳しくはとーもさんのブログにかかれてますので、こちらをご覧ください^^
いずれイベント専用ブログを公開し、イベント内容の説明は一本化ますが、もう暫くお待ちくださいm(_ _)m


そして、S-Lの近況ですが・・・

今Sも昨S同様好調です♪

先日はサモハンキンポーさんが1000勝、山崎くんさんが500勝を同日ダブル達成^^



サモハンキンポーさんはこのところずっと馬主ランキングでも30位台ととても安定した成績を残されています^^
山崎くんさんは先S重賞勝利を達成されて今勢いに乗ってますね^^
お二方とも、これからの一層のご活躍を期待してます^^


そして、ドバイウィークではT-Lのまぁさんがヒロさんのドバイ完全制覇を阻むドバイDF勝利♪
このところのドバイはいつもヒロさんが大半を制圧して辛うじて1つ誰かが阻むみたいな展開が多いですね^^;;
にしても、指数129での堂々たる立派な勝利でした^^

更にクラシックに目を向ければ、昨Sからの宣言どおりにジャバさんが桜花賞と皐月賞を連勝♪
年度代表馬を狙っているとの事でどこまで勝ち星積むのか末恐ろしいですねw
ババリアンハウスは牝馬ながら無敗での皐月賞ゲットで馬主レベルアップ条件の一つ、無敗の2冠馬を狙える状況ですね^^
春天3連覇の時はPOで残念な思いをしただけに、ここは狙ってるでしょうねw
ダービーを楽しみに待ちたいと思います^^


で、うちもみんなの勢いを分けてもらって裏でコソコソ重賞を勝たせてもらってますw
正直この時期で3つも勝てるとは思わなかった^^;;
3歳陣、ラー垢のほうは図抜けた仔はいないものの意外と粒は揃っているんですが、実は昨日調教中に寝落ちしてしまって海外に出す予定の仔達の調教スケジュールがズタボロにΣ(゚д゚lll)ガーン
今日ケンタッキーに出す予定だった仔は高級ローヤルゼリーまで使ったのに登録できてなかったし(ノД`)シクシク
国内じゃ勝ち目ないから海外で稼いで・・・と目論んでたのに、いきなり躓いたorz

愚痴っても悪いのは自分なんでなんとか一個くらいはGⅠ勝てるようにがんばります^^;;


大感謝BOXは最近はほんとサッパリな状況^^;;
今日久々にシマウマ(SR)がきましたw
更新サボってたからかなぁw
余裕あるときにちょくちょく書くようにします^^;;


今日はこの辺で、でわでわ~^^
