トップバッター

本日、馬主会S-Legendのブログを開設いたしました^^

なぜか半ば強制的に初書き込みをすることとなり、何をネタにしようかと考えていたところです・・・

というわけで、僕の近況について述べたいと思います。
31Sになり、馬主会の勝利数のために課金の方から競走馬を送って頂き
初心者で暴れているのですが、他会だけでなく、うちの会の無料の方々ともぶつかり批判を浴びていますw
通称『カンデオ軍団』と呼ばれるその馬たちの活躍により、勝ち星は飛躍的に上昇しています^^
そのピークも長くは続きそうもないので、今後の会の皆様の活躍を期待しております。

ただ…期待していた馬が実は駄馬だということが判明し、
正直今Sはダメなのではないかという不安をもっており、少々心配ですね^^;
他の2歳馬に1頭は「おぉ!」と思わせる馬がいることを期待してはいますけどね。。

と、特に面白みのないことを書き連ねてみましたw
今後、メンバーの方がおもしろ話を織り交ぜながら、近況を語ってくださるものと信じておりますww

では、今Sも頑張っていきましょ~^^ノ

最後に
た○ぼ○さん
サブリーダーの件、承諾してはいただけませんかね~ww

JEN

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する