ガスケン号

ホンッッッッとにお久し振りです^^
みなさんお元気ですか?

私は相変わらず呑んでますw
1年以上もブログを放置という偉業を達成しました!!笑

その間、色々とありましたが・・・・最近の良い出来事を言うと・・・・

今S上半期現在、OP馬主が3人も出るという快挙!!
GCSSが増えた御蔭もありますが、実にめでたいことです^^
最近では無料さんもOPから、重賞を獲る等の活躍が目立っていて羨ましい限り・・・

うちは通常課金でどこまで頑張れるか・・・まったりやってイキマス^^

我が厩舎初の期待馬である
#ff0000ガスケン号
が勇退致します

思えば長かった・・・・産まれた頃はもっと勝てると正直思っていましたが・・・・
応援してくれる方、邪魔してくれる方、立ちはだかる方w・・・etc
まぁすんなり勝っても面白くないですしね^^この仔が産まれてから楽しかったです!
意外とピークは長く持ちましたが上手にレースの選定、調整が出来ていればと悔やみますw
馬主の腕がモノを言いますね。良い意味で勉強になりました^^ゲームですがw

なんとかG1を2勝出来たので良しとしましょう^^
何故か、シンガポールで2勝という戦歴・・・w
今度、シンガポールに旅行にでも行って来ますw

ハイペリオン系で重宝されると思いますので、みなさんどんどん種付けして下さい

この仔の名前なんですが、うちにとっては、この名前無しでは青春は語れないというほど
思い入れのある名前なんですぅ~^^いやー青春w
そうそう、名前で思い出しましたが、うちは東京ガスの回し者ではないですよ~
実在する会社とは全く関係ありませんので~

PS ガスケンの格好良い画像とか作ってくれる人居ましたら連絡下さい~w笑

久々なのでコメント、メッセージ頂けると励みになります^^
これからもよろしく御願いします^^
文字を大きくしたり、アレンジの仕方を忘れましたw


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する