再編集のお詫びm( __ __ )m



<2012.11.8追記>
超早熟路線についての攻略をカテゴライズして書いていましたが、10月末のアップデートによる仕様変更により、初期判定がほとんど信用できなくなることが予想され、調教その他についても恐らく通用しなくなると思われます。
記事としては残しますが、攻略法としてはほとんど役に立たなくなってしまったものと思われますので、ご覧になる方はご注意ください。
出来ることなら今後攻略法を再構築していきたいとは思いますが、メドすら立たない状況なのでいつになるかわからないというのが現状です^^;;

<追記終わり>



今まで何回かに分けて超路線の攻略記事を書いてきましたが、いろいろ考えた結果、具体的な数値を上げてる部分は一時削除させていただきました^^;

数値を上げた部分は自分自身の経験に基づいたものですが、何しろ1垢しかもってなく、OPクラスの馬を出せるようになったのもここ3~4シーズンほどで、確信を持って公開するには圧倒的にデータが足りてないのが明白です。

ここはS-Legendの看板を背負っているブログですから、ここで確証もない数値を出して折角読んでくださった方々を万が一にもミスリードしたりしたら、馬主会の信用に関わると思いましたので^^;

といって、個人ブログを立ち上げよう・・・と思っても長続きしないのが目に見えてます。
(毎回そうなので^^;;)

なので、今は馬主会内のBBSに数値等の確証のない部分はまず公開することにして、馬主会員の方々の参考にしていただき、確証を得られたときに改めて再公開させていただこうと思います。


もし楽しみに読んでくださった方がいたとしたら申し訳ありません。
そういう事情なので了承していただきたく思いますm( __ __ )m

なお、馬主会は会員募集中ですので、参考程度でもいいから早く知りたいという方はよかったら入会なさってみてください^^

コメント

  • 2011/10/16 (Sun)
    12:20

    すごく興味があるなー。

    でも、自分はマッタリ系なんで

    他馬主会所属の無名のもの #ZTrjoTMQ | URL | 編集
  • 2011/10/17 (Mon)
    23:49

    ホントすみません^^;;

    もしよかったらゲーム内で「うがっち」宛にメールください^^
    興味があるところの情報をお教えできるかもしれません。精度については保証できませんが^^;

    うがっち #- | URL | 編集
  • 2011/10/19 (Wed)
    18:54
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する