とりあえずの更新^^;

こんばんわ^^ 
うがっちです。

新年になっていつの間にやら2週間^^;;
その前から放置し続け、このブログの上にも広告が居座るようになっても結構経ちましたね^^;;

このままではイケナイ!
ということで、攻略ネタとかはひとまず置いておいて、最近起きたちょっとした小ネタでもw


実は昨日、うちの愛馬が見事最下位をゲットしまして、今日の早朝に哀れにも『マッスルボディ』を消失してしまいました^^;;

しかし、それを取り戻すかのように今日の調教で見事に新アビリティを獲得しました!


その名も!!



『マッスルボディ』!!!?


・・・・ん??


取り戻すかのように、ってか、本当に取り戻してるし^^;;
結局、『マッスルボディ』はわずか16時間の喪失でした・・・一体何がしたかったんでしょうか?^^;;


こんな事もあるんですねぇww

ちなみにこの馬、まだピークになっておらず能力も完成はしてないですが、どうも微妙な印象でした^^;
アビ喪失は良いきっかけだし騎手育成用に酷使しようかな~・・・などと思いながら調教したものだから、馬が察知して必死になったんですかねぇw



更にもう一つ、今週に入って武さんカードが急にザクザク^^
なんと5日で3枚も手に入っちゃいました♪


それまでは1枚しか手に入らなかったんですが・・・一体何が!?^^;;


現実の武さんが最近はあまり良い馬に乗れてないらしいから、困ってとうとうゲームの世界に営業しにきたのかと思っちゃいました^^;


なにはともあれ、大事に取っておいてここぞというところで使わせてもらいます♪
なんたって、今うちにはG1狙えそうな馬が!

・・・・いるかもしれないのでw


現実の武さんも頑張って欲しいものです^^
なんだかんだいってもやっぱり競馬界の顔ですもんね^^


とまぁ、近況はこんな感じです。
相変わらずグダグダやってますw

随分遅くなってしまいましたが、S-Lともども今年もよろしくお願いしますねm( __ __ )m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する