今更はじめまして^^;

『まぁ』と申します。。。

特に書くことも無いのですが、最近やっと軌道に乗ってきたような気がしますので少しだけウチの近況を書いてみようと思います。

第36シーズンに『競馬伝説』を始め現在馬主LV16となりました。
第56シーズンになって初めてクラシックに挑戦したんですがこれがなかなかウマくいきません。
ジャバさんの『ストナリニ』を中心に種付けしてるんですけどねwww
パラが良くてもアビがつかない、パラは悪いけどアビつきは良い…と、まーなんともバランスが悪い馬ばかりが出来上がってしまいますw
なんとか獲りたいですね。クラシック。。。

次は菊花賞に… 出れたらいいなぁwww

クラシックを獲れなければレベルUPしないんですからねw
また来シーズンもチャレンジします^^ ストナリニの仔でね^^

古馬路線は結構充実してるほうだと思います。
今一番の期待馬は『知る人は知っている』、『知らない人は全く知らないw』・・・

【エムザブッチギリ】ですかね^^;;;

ハイピッチ・不屈・大駆けなどなど、7つのアビを持つオトコです^^
パラはというと… SP・気性・持続がほんのちょっと足りない感じ^^;
成長タイプ的にあと2シーズンはがんばってくれると思いますが馬主がヘタクソだからどうなることやら^^;;;

他にも期待してる馬は居るんですけど、今のところタイムも平凡だしなんとも言えないところですw

今日はこんなところで^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する