若気の至り^^;;

こんばんわ、うがっちです^^

ここを見てくださるような方ならもうご存知でしょうが、ワタクシ、昨日やらかしてしまいました^^;;

はい、教えてBBSの某氏のスレについレスをうってしまいました。
相手をしたら負けだと分かっていたのですが・・・

某氏がターゲットにしていた有力馬主の方が引退されるということで先日撒きフリレに参加させていただいて、寂しく思っていた反動が出てしまったという所です^^;;
もちろん某氏だけが原因だとは思いません。
その有力馬主さんとはほとんど交流はなかったので存じませんが、色々事情もおありでしょうし。
ただ、引退の決断をする最後の一押しになったかもしれないと思うと我慢できなくて・・・

交流はなくても、目標とすべき、あるいは、大レースで戦いたい大馬主さんの一人でしたから。


さっき馬主検索かけたら某氏の垢は削除したようですが、どうせ暫くしたら別垢で復活して、同じようなことを繰り返すんでしょうね。
それがいつものパターンのようですから。

そして、今度はうちもターゲットになるかもしれません。

もしかしたら馬会やうちの相手をしてくれてる周りの方にも迷惑がかかるかもしれませんので、先にお詫びしておきますm( _ _)m

で、もし復活後うちに対して何かあっても、基本的にスルーでお願いします。
相手にするだけ無駄な労力使うだけですし、うちも粛々と運営にハラスメントで訴える方向で行くつもりです。
・・・あんなスレをいつまでも放置してる時点で運営が仕事をしてるとは思えないですが^^;;;



でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/10/24 (Wed)
    21:20
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2012/11/13 (Tue)
    22:32
    No title

    こんばんは^^
    久しぶりにブログ見ました
    知たない間に更新されてたんですね^^;

    うちの引退は、○まちゃんとは関係ないですよ
    bbsも ずーーと全く見てなかったので・・・
    引退は課金システムで騎手が売り出されてから考えましたね

    しかし競伝は大変そうですね^^;
    頑張って下さいね^^
    また通常垢でインしますので

    ファイン #- | URL | 編集
  • 2012/11/14 (Wed)
    01:45
    No title

    あ、ファインさんだ^^
    レスありがとうございます^^

    良かった。綺麗サッパリ競伝からいなくなるわけじゃなかったんですね^^
    以前のような情熱は持てないかもとは思いますが、気が向いた時にでもインしてまったりと行く末を見守ってください^^
    自分も気ままにブログ更新していきますw

    課金騎手かぁ・・・確かにあの時も批判が渦巻いてましたよね^^;
    うちも確かようやく主戦騎手が完成してこれからだーって時だったので、ガクっときた覚えがあります^^;
    あの時は脚質判断とか指数比較とかがやり易くなったから、まぁいいかと受け入れましたw

    今回のはちょっと受け入れ難い変更ですが、それでもまだ情熱は持てているのでなんとか続けて行くつもりです
    過疎が進まないことを祈りながら・・・^^;

    あと、自分を目標にしてくれる無料の若手の方とかもいてくれるみたいなので、その期待に多少なりとも応えなければ^^

    うが #- | URL | 編集
  • 2012/11/21 (Wed)
    14:11
    ウチもwww

    めんどくさくなって書いちゃいました^^;
    もう、どうにでもなれ~w
    ○まちゃん撲滅させるまで引退はしないどー^^

    まぁ #- | URL | 編集
  • 2013/01/25 (Fri)
    12:42
    No title

    一昨日、BCフリレに入ったら見つかっちゃいましたw

    そして昨日・・・
    全BBSを何気なく見てみたらw
    S-L会員募集のスレにアイツの書き込みがあったとさ。
    (スレごと消しちゃいましたけど^^)

    他にやる事ないのかね~w

    まぁ #- | URL | 編集
  • 2013/01/26 (Sat)
    20:58
    No title

    お疲れ様です^^;;

    どんだけ偏執的なんだろう
    そのエネルギーを別のことに使ったらなんか凄いことできそうなのにww

    うが #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

こんばんわ、うがっちです^^ここを見てくださるような方ならもうご存知でしょうが、ワタクシ、昨日やら

2012/11/01 (Thu) 16:27 | まっとめBLOG速報