調教中の出来事

こんにちわ。うがっちです^^

かなり残念だったアップデートですが、それでも辞めるとはならないわけで・・・w
気分をなんとか入れ替えて、今日も元気に調教してましたw

すると、併せ馬やってたうちの3歳馬が気性の限界突破^^
と、同時にメールがチカチカ点滅♪

これはアビも覚えたかなーと思ってアビ欄確認しても変化なしo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

ってことは、フレンドさんからメールでも来たのかなと思って確認・・・
「才能が開花しました」との新規メール

あれ?
やっぱりアビ取得?

頭の中をハテナ?にしながら開いてみると・・・
パワーがS3になったようです
との事でした∑( ̄□ ̄;)ナント!!

ということで、うちの厩舎で初のSSS取得馬が誕生しました^^
いや、2歳にもしかしたらいるのかもしれませんがw


・・・いたらいいなぁ^^;;;


それはともかく、やはり限界突破とSSSは全く別判定なんですね。
色んなところでその話は出ていましたが、同時に別の能力が伸びるというのは初めての報告・・・かも?


明日はうちのシキサイがフェブラリーS、アッコがエンプレス杯に出走予定です。
どちらも完璧に仕上げましたが、相手も強いし厳しいかな^^;;
アッコの方は結構自信あったのに、なぜか昨日よりタイムが落ちてるし^^;;
そもそも除外の可能性もありますがw
無事出走できて、全力を出せれば良いな^^

でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する