限界突破のその先に・・・

こんばんわ。うがっちです^^

なんか攻略っぽいタイトルですが、今回はただの自己満足記事ですΣ(〃▽〃;)

つーことで、今更ながら前回のヒキのシキサイとアッコの結果です

シキサイはフェブラリーS3着。
アッコはエンプレス杯優勝♪でした^^

ということで、今回はアッコの紹介を^^

アッコは父がうちのG1馬アンコー。嬉しい産駒初重賞です^^
母はこれといった成績は残していませんが、ちゃんと育ててあげられていればOPくらいは勝てたんじゃないかと思わせる程で、能力自体はなかなかのモノがありました。

そして、以前うちの近況を紹介した時にもしかしたら・・・と匂わせていたけど名前を出さなかった仔がこのアッコですw

このアッコ、アビ5つ取得は良いとして、なんと限界突破を10回しているというとんでもないサイボーグ娘w
勿論突破カードは未使用ww

10回のうちの1回は調教クエストでの突破なので、併せでの突破は9回なのですが、晩成でもないのにこの突破数はかなり異常なものがあるんじゃないでしょうか^^;

・・・・というか、そんだけノビシロがあるのにも驚かされますがΣ(゚Д゚;

ともあれ、それだけ突破したからこその今回の重賞勝利だったと思います^^

某カミソリ氏から変態だの鬼畜だのと罵られたスパルタ調教師の面目躍如ですねヽ(´ー`)ノ

もっとも、それだけ突破して重賞を勝ったところで、G1勝利の道筋が見えないところが昨今のロン鯖の恐ろしいところですね^^;;
といっても、諦めるつもりはありませんよ^^
リミットでなくても、オールSSでなくてもG1勝てるのは、自分自身で証明してますからね^^


今度は拡大版の自己満足記事が書けるようにがんばりますww
でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する