失敗・・・そして失敗

こんばんわ。うがっちです^^

本当なら今日はうちのシキサイがかしわ記念に出走しているはずでしたw

ところが昨日最終追い切りの後に岸本さんがやってきて、特別特訓やらないか?とw
アビ3つしかないのが泣き所だったシキサイちゃんなので、迷いつつも承諾w

岸本さんも「失敗したときの事なんて考えるんじゃねぇ」って言ってたしw


そして、見事に失敗ww
疲労も見えない疲労もがっつり溜まって計測したら3以上落ちてました
前走で1着補正取り損ね、勝ちに行くには力が足りないのは分かっていたので、こうなるのも覚悟の上ではあったんですが、やっぱり出走できないのは寂しいですね^^;
POも近いはずなので、多分あと一個重賞使って引退という感じになると思います。


もう一つの失敗ですが・・・

うちにはジャバさんのご好意でつけさせていただいたトップサイアー・ストナリニの3歳がいるのです。
この仔、桜花賞週に計測で120をたたき出してましたΣ(゚∀゚;)

それだけの実力馬にも関わらず、ようやく昨日500万下に勝つという体たらく(ノД`)シクシク
虎の子の全相馬眼を使った馬で期待も大きかったのですが、全てが見えているだけに逆にマイナス面を気にしすぎ、それを補うアビ取得や弱点解消の期待をかけて併せ調教をやりすぎ、成長が遅れ真価を発揮させることができませんでした。

超路線なら短所なぞ気にするより長所伸ばす方に徹底できるし、古馬路線なら時間の制約は緩いのでそれほど苦労することもありません。これはクラシック戦線はほとんど参戦したことがない馬主の経験不足故の失敗ですね;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
完全に自分のミスだけに、非常に悔しいです(´Д⊂グスン
経験といえば・・・経験値補正が思った以上に取れにくかった
また期待馬が出たときにはそこら辺も考えてうまくローテ組まないと・・・c⌒っo,,゚Д゚ )φメモメモ


・・・・次の期待馬が何シーズン先かはわかりませんがね(|| ゚Д゚)

でわでわ^^;;
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/11/23 (Fri)
    18:15
    No title

    残念だったね^^;

    走る子はいきなり現れますからめげずにがんば^^

    カミソリパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する