久々の芝重賞勝利w

こんばんわ、うがっちです^^


前回のブログに書いたストナリニ仔のウガイガタイセツ君ですが、なんとか一つ重賞を勝たせてあげることが出来ました^^
神戸新聞杯でびっくりするほどの快勝劇♪

久々の牡馬のエース誕生♪

ということで、ウガイガタイセツ君の紹介をw

馬名はうちの冠+父の名からの連想w
意味は説明必要ないですねw
この時期予防は大切ですw・・・ほんとに^^;;
父が決まった時からコレしかないと思ってつけました( ̄ー ̄)ニヤリ

血統的には昨Sのエース・シキサイの弟です。その母系の優秀さに加え、父は御存知ストナリニ号。クラシック路線のみならず、今では全体でもリーディングに君臨してますね^^
これだけの超良血です。生まれた時から超期待してましたw
虎の子の全相馬眼を使ってしまうほどにw

その後の失敗は前回のブログ通りw
なんとかリカバリできて本当に良かった( ´ー`)フゥー...


実力は相当な仔だとは思ってましたが、まさかこれほど楽に勝つとは思ってませんでしたΣ(゚△゚;)
相手はダービー2着馬でしたからね^^;;

これだけのレース振りを見せてくれると嬉しいのは勿論なんですが、失敗の苦味がまたよみがえるのがなんともw
やっぱり逃した魚は大きかったのか・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン
ま、全部順調に行ってダービー出走にこぎつけたとしても、さすがにリミット勝利の今Sのダービー馬に勝てたとは思いませんけどねw

せめて菊で・・・と行こうにも適性外だし、次はどこに出すのかちょっと思案のしどころです。
・・・腹案はあるんですがね(謎

なんにしても、莫大な種付け収入の見込めるストナリニ号を快く馬主会に提供してくれたジャバさんのご好意に報いることが出来てよかった^^
今回の勝利はそれが一番ですね^^

というか、母父もジャバさんとこの馬だし、この仔はうちの馬というよりジャバさんからの養子って言ったほうがしっくり来るかも!?ww
いつも良い種馬を供給してくれてほんとありがとですm( __ __ )m


最近は日記ネタばかりだしそろそろ攻略っぽい事も書きたいなぁ・・・^^;;
とおもいつつ、そろそろ繁忙期でそれどころじゃなくなりそう(ノД`)シクシク


でわでわ^^;;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する