仕様変更の影響?

なのでしょうか・・・
ゲーム内の31S1月にピークをむかえた3歳馬が今日ピークアウト^^;
確かに種馬は超早熟なのでピークアウトは納得なのですが、てっきり化けたものとばかり思っていたので正直びっくりしてます。スポンジさんも先Sあたりから仕様の変更を感じているようですし、その影響なのではないかと勝手に思ってますw

さて今日 出走するエスクード君、最近めきめき実力をつけ現在ウチのエース(?)に成長してくれました。2度目のOP勝利をもたらしてくれるのではないかと期待しております^^


そう・・・今日1日寒気がしてます^^;
昨日10℃前後の気温の中で4時間ほど話し込んでいたのがまずかったようですね。。
当初は1時間ほどの予定だったんですが、何を思ったかそんな長時間も・・・
自分でも不思議ですね~ 
そんなわけで、今日はビール飲んで風呂入って早めに寝たいと思います

JEN


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する