BC鯖^^

こんばんわ、うがっちです^^

BC鯖が少しずつ稼動してきましたね^^
現在フェブラリーSと高松宮杯が行われましたが、どちらもロン鯖は惨敗(ノД`)シクシク
ただ、この対戦って余りに運要素が強すぎてどうなんだろうという気もしますね^^;
・・・優勝馬が1回戦では着外だったりとか^^;
どうせだったら数十回違う組み合わせでレースやって、ポイント制で優勝決めたりした方がまだ納得がいくような^^;
ともかく、うちのリーダーも参戦しますし、近いうちに古鯖の意地を見せて欲しいものですフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

フリレも可能になって、こちらは大盛況^^
フリレが立って一瞬で埋まるなんて、昔のロン鯖を思い出しますw

BC鯖のフリレは

・アイテム出現率低め
・種牡馬出現なし
・馬具多目
・稀にレアアイテム


って仕様らしいですが、レアアイテムがどんなのなのか実に興味深いですね^^
馬具貯めて宇宙食交換やレア狙いでBCフリレ、種牡馬などの換金アイテム狙いで自鯖フリレと、棲み分けが出来てこの区分はいいのかもしれません。
もっとも、自鯖のフリレは寂しい限りですが^^;;
もうちょっと盛り上げていきたいですね
BCのフリレの参加者見ても、ロン鯖の人ってすごく少ないです。
過疎の現状を目の当たりにしてるようで、ちょっと悲しい面もあります。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


さて、折角なんでうちの近況もw

ほんとに勝てる馬がいない現状ですが、2歳陣のデビューでなんとか一息ついてますw
ただ、期待してた馬が早くも底を見せてくれてる状態だったりもするので、思ったほど星を伸ばせそうにないのが悩みの種です^^;

そして、ちょっと面白いことが・・・

昨S、2歳にしてアビ3つゲットという、とっても素敵な女の仔がいました^^
これはいいかもなーっと力のこもった調教をしていたんですが、力が入りすぎてついポキッっとやっちゃいました(ぇ
そして2ヶ月。見事によみがえったカノジョは、覚えていたアビを綺麗サッパリ忘却の彼方orz

しか~し、それで諦めないのがうがっち厩舎。
怪我させた前科など気にしないスパルタ調教で、本日ついにアビを3つとも取り戻すことに成功(  ̄ー ̄)v

・・・ま、そんなうちの厩舎じゃよくある光景は放っておくとしてw
この仔なんですが、未だやんちゃな身でありながら、なぜか長所のスピードで完璧コメントがw
よっぽど能力が低くて完璧になったのかと思いましたが、長所でない気性が推定S以上な時点でそれもないはずで・・・
既に計測でも指数100を突破してますしね^^
怪我してる最中になんかヤバイクスリでも(自主規制)あったんじゃないかと少し本気で心配してるうがっちでした^^;;

それと、コレを書いてる最中にもう一つw
うちのウルトラタフ持ちの馬(ウェルカム)なんですが・・・
芝、ダート適性共にB、瞬発力、パワー共にSS、全て相馬眼クエで判明してました。
で、芝とダートが同じ適性だし当然のように層の薄いダート路線を進ませていたんですが・・・
今日芝で計測会をやっていたところ、出す馬がいなくて苦し紛れに出したこのウェルカムが120オーバー連発^^;;
速い時には123とか適性Bにしてはとんでもないタイムを出してくれましたΣ(゚Д゚ υ)
以前ダートで計測した時には115とかそれくらいだったはずなのに、いつの間にそんなに成長したんだと思って改めてダートで計測しなおしたら、やっぱり115近辺をウロウロ^^;
アビはウルトラタフの他は、パーフェクトフォーム、ピッチ走法、超ロングスパート、骨太で、芝ダートで差が出るアビはないはずなのですが・・・
これだけ差が出る理由がなんなのか・・・・私、気になりますw

・・・てか、適性Bで123でるなら芝蹄鉄つけたらリミット出るような・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン
ずっとダートで計測してた己の身を呪うしかないですね(ノД`)シクシク
うがっち厩舎の華麗なる失敗の歴史がまた一ページorz

なんだか最近、以前の常識では考えられないことが起こることが多い気がします。
去年の10月末のアップデートでは、公式に書かれていないことでも色々変更があったのかもしれませんね^^;;

などと、とりあえず責任転嫁したところでw

でわでわ^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する