重賞10勝目^^

こんばんわ、うがっちです^^

BC鯖は相変わらずの盛況ですね。
あっという間にフリレが増え、そして即埋まっていきますw

今日の臨時メンテで銀の出現率を上げたということですが・・・
わざわざこんな事をブログで言って、メンテ内容として公開しているということは、実はそれを隠れ蓑にして何かヤバイ不具合を直そうとしたんじゃないかと勘繰ってしまうのは、うちが疑り深いからなんですかねw
だって、いつもメンテなんてせずに確率弄ってるじゃん・・・公表しないだけで^^;;

血統辞典やら生産ガイドやらの実装、コイン種の廃止は到底許せない暴挙ですが、それ以外は少しずつこちらの要望をくみ上げようとしている気配はありますし、ユーザー目線に立とうと努力しているっていう事なら大歓迎なのですが・・・


さて、昨日の小倉2歳Sでうちのニファスちゃんが勝利^^
お陰様で3シーズン連続重賞勝利、そして通算重賞10勝目でした♪

なんか一流馬主になったような気がして気分が良いですねw
・・・気分だけですけどねw


このニファスちゃん、父はファスリエフ。母はエンプレス杯勝ち馬の”サイボーグ”アッコw
父のファスリエフはリサイクルでゲットした種牡馬です。
多分リサイクル種牡馬の産駒では初の重賞馬じゃないかなと思います^^

ということで、リサイクル種牡馬も捨てたもんじゃない・・・と書きたいところですが、ニファスは2歳にして『ソニックフォーム』という凶悪アビを持っているので、あまり参考にはならないかもしれません^^;;
ソニック発動しないと距離下限の1200じゃかなりタイム落ちるしw


なので、リサイクル種牡馬はまだ評価保留です。
他にももう1頭くらい期待できる仔が生まれてくれたらいいんですがね^^
ただ、運営ブログで今の遺伝Bは以前のA相当とか、リサイクル種牡馬は距離幅狭目に設定、とか言ってるし、アビ2も含めて昔のEX種牡馬に近い期待は出来るのかもしれませんね
こんな短期間でソニックを覚えたのも生産時に既にアビを持っていればこそ、ですしね。


それと、うちの会の今Sの成績を集計して気付いたんですが、G1・G3は昨S以上に勝ててるのに、G2は未だ未勝利w
先日のBGC(ウォームコットン)も負けるわけないと思ってたのに負けちゃったし、今SはG2は鬼門なんですかね^^;;



重賞ちょくちょく勝てるようになったので忘れてましたが、実はG1勝ったの5シーズン前^^;;
そろそろG1が欲しいうがっちでしたw


でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/02/09 (Sat)
    03:12
    No title

    重賞勝利数ですか・・・。

    ウチはもう解らなくなりましたw 何勝したんだろ?

    まぁ #- | URL | 編集
  • 2013/02/09 (Sat)
    16:28
    No title

    そりゃ複垢持ってる上に作ったり消したりしてるもんねぇw
    しかも最近はよく勝ってるしね^^

    うちは1垢だけだから、重賞10勝カードもらえて「おー^^」って感じでしたw

    うが #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する