58S最終日

こんばんわ、うがっちです^^

今日で58Sも終了。皆様おつかれさまでした^^
今日は白雲焔馬さんが発起人になって寄付を募って下さり、無料馬主対象で大規模な撒きフリレを開催していだだきました。
馬主会の枠を超えて多くの寄付が集まったようで、その気持ちが何より嬉しいフリレでした^^
過疎化が激しいロン鯖ですが、自分は賑やかしとして、たまには小憎らしいライバルとして、少しでも盛り上げられればなと思います^^
有志の皆様、改めてありがとうございましたm( __ __ )m


さて、今Sですが、個人的にはシーズン最多勝を更新し、重賞も勝つことが出来たので結構いいシーズンだったとおもいます^^
昨Sの反動で前半戦4勝しかできなかった時はどうなることかと思いましたが^^;

ただ、期待馬がぜんぜん伸びなかったり、意外な馬が意外な活躍をしたりで、まだまだ相馬眼を鍛えないとなぁとも思いました^^;

今来Sに期待できそうな馬は何頭かいるんですが、ことごとくダート馬のようなのでちょっと残念ですねw
ま、期待といっても『G1獲ります!』ってのじゃなくて、『空き巣重賞狙います^^;』てなレベルですがw

来Sはジャバさんがストナリニを馬会に提供してくれるそうなので、それでまたクラシック狙える馬が産まれたらなと思います。
皆様よい新シーズンを^^


でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する