せいやさんおめ^^

こんばんわ、うがっちです^^

先日はうちの会のせいやさんが念願の重賞初勝利^^
いや~、めでたい^^

ユニコーンSで見事な差し切りでした^^
せいやさんとはほとんど同期で、フリレに参加させてもらったり、お祝いコメいただいたり、いつもお世話になってますm( __ __ )m
そして、最近の重賞での惜敗ぶりに、以前の自分をダブらせてました(ノД`)シクシク
ようやく苦労が報われて、自分も嬉しい限りです^^
ただ、同時間にうちの馬も別重賞に出走してまして、リアル観戦出来なかったのが心残りでした^^;
初G1勝利の時はきっとリアル観戦しますからね^^
のんびり・・・と思っていても案外すぐかもですよ♪

また、その前日にはエヴァンゲリオン牧場さんもOP初勝利して、会にちょっと勢いが出てきましたね^^

そして、一度勢いに乗るとポンポンと勝っていくのがうちの会の特徴w
次は誰が続くのかな~♪



勿論、うちです!

・・・といいたいところなんですが、実は昨日、帰宅してログインし、成長メール確認した直後に爆睡。
目が覚めたのが3時(ぇ
タッチの差でメンテ突入 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

久々に調教すっぽかしました^^;;
今日大事なレースがなくて良かった( ´ー`)フゥー...

ただ、致命傷にはならなかったですが、ダートダービー出走予定のティファの調整がちょっと難しくなってます^^;;
ととろんとの決戦でもありますし、悔いのないレースをしたいところですが・・・


あ、そういえばシンジケート券のトレードが可能になったそうですね^^
これは運営GJと言わざるを得ないでしょうw
会イベで賞品にしてくれると全無料ユーザーが喜びますのでプレ会員の皆様ご検討お願いしますm( __ __ )m
あ、レベル10制限があるので無料レベル9の人がOP勝利できるようにお手伝い方法とかも何か考えないといけないかもですね。


でわでわ^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する