fc2ブログ

リアルラックが尽きていくw

こんばんわ、うがっちです^^


今日はちょっと趣向を変えてクイズですw


まずはこのパラをご覧ください。
謎パラ

さて、この馬の戦績は?




















答えは・・・この馬です。
ニファス
ちなみに、戦績は・・・
ニファス戦績


計測するとまともなタイムが出るのが10回に1回くらいしかなかったから、あまり良いパラじゃないだろうなぁとは思ってましたが、まさかこれほどとはww
多分重馬場はSSだと思うのですが、それにしたって・・・^^;
2歳戦のソニック恐るべしってことなんですかね^^;
いやー、こんなパラでよくBCレースに出れたものだ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
いろんな意味でww

ほんと、現実で使うべき運を競伝で使い果たしてる感が非常に・・・・^^;;;


それはともかくw
このニファスちゃん、以前調教SSSネタで報告した成長の巻き戻りというレア体験を持ってたりもします。
その後の経過も含めて再度報告すると、

9月3週ピークイン⇒10月4週スピード開花⇒11月2週「徐々に」に巻き戻り⇒12月2週再度ピークイン⇒7月3週ピークアウト

こういう結果になりました。
9月ピークイン7月ピークアウトと見るならば、思ったよりは持ったなぁという印象ですし、12月ピークイン7月ピークアウトと見るならば、ちょっと短いなという印象です。
思ったよりは持ちましたが、他と比べて明らかにピークが長いという感じではないですし、この馬だけで成長の波自体が変わったとか、ピーク期間が伸びた、あるいは変わらないとか結論付けるのは不可能ですね。
またサンプルが欲しいですが、そうそうこんなケースが発生するはずもない・・・だろうなぁ^^;;


あ、そうそう、調教SSSネタでもう一つ。
調教と開花パラに関連性があるんじゃないか(例えば芝ならスピードとか)と密かに妄想してたりもしたんですが、今Sの2歳で入厩初日のプールでいきなりパワーが開花した仔がいたりしたので、どうやら関連性は全くないようですw
・・・最初のメールが来る前に開花しちゃったものだから、他にSSSがあったのか分からなくて嬉しいけどちょっと損した気分w



と、まぁ、とりとめもなくなったところでw

でわでわ^^
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する