2着病^^;;

こんばんわ、うがっちです^^

特にネタもないのですが、ちょっと間が開いたので近況でもw


昨S妙に勝てた反動なのか、今Sはすっかり2着病に^^;
相手関係見てコレは勝てるだろう・・・ってレースでも2着だし、ちょっと停滞期に入ってしまったのかも!?
なんとかしなくては^^;;


で、今日フェブラリーSにフレフレが出ますが・・・思ったよりもタイムが出ない(ノД`)シクシク
テッポウなので安定しないのは仕方ないのですが、良い時でも以前のタイムに及びません Σ(゚д゚lll)ガーン
テッポウが発動してるのでピークアウトというわけではないですが、うーん、嫌な感じですね^^;;
初の国内G1目指してキッチリ仕上げたんですが、相手も強いし相当厳しそうです ^^;


良さげな話題として、3歳に1頭良い馬がいたので、その仔にちょっとだけ期待ですかね。
気付くのが遅れてしまってアビが残念なのが少し心配です。もっと早く気が付いていれば、もっと期待できたかもしれないんですが^^;
つい後手後手にまわってしまいます。
そんな愚痴を吹き飛ばすくらいの活躍をしてくれると良いんですが^^


2歳の種付けがようやく予定の7~8割ほどを消化しました。
以前に比べて超早熟の馬が減ってしまった関係で、現役の見切りが遅れて枠をなかなか空けられませんw
そんな中でも今Sはまぁさんからシンジ券を2枚分けてもらって、趣味枠、繁殖枠、勝負枠と3頭に馬主会種を付けることが出来ました^^

趣味枠ではタンヤオの種牡馬引退年ということでアンコーの全弟を生産したので、その仔が兄を超える活躍をしてくれることに期待です♪

勝負枠で初の晩成種でS-Lオリジナル系統のロータスビンテージを付けてみたのですが・・・牝馬でした^^;
勝ち上がりにくい中距離馬で牝馬、しかも晩成・・・
晩成馬の育成経験がほとんどない厩舎で無事に仕上げることが出来るのか・・・答えは神のみぞ知る、ですね
って、それ以前に能力が不明ですがww

残りは成長が遅めで生産遅れてもあまり影響受けないブレスを中心に付けてダート路線の補強ですかね。
芝で勝ちたいと思いつつ、ブレスの仔出しが良すぎて手放せなせませんw
他にもティファの初仔もいますし、楽しみが多い世代になったのは間違いないですね^^
そうそう、ティファは初仔の出来如何で来Sはカミさんから貰ったアレを付ける予定です(ナゾ


とまあ、近況はこんな感じです。
また近いうちに自画自賛ブログ書きたいなぁw


でわでわ^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する