POラッシュ^^;;

こんばんわ、うがっちです^^

タイトルの通り、ここ数日PO馬が続出^^;;
京成杯2着のタフガイに始まり、青葉賞2着のウガイトマスク、そして、エースだったフレフレまでが ・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

いずれも秋に一発狙ってた仔達だったので、かなり残念です(ノД`)シクシク

2歳の早熟中長馬で、ある程度期待できるかなーと思ってた仔もいたんですが、先日のメールでPIしてしまって来Sの春まで持たないのが確定的w
てか、超ならそりゃタイム出るよね・・・^^;


なかなかうまく行かないものですw


他の2歳だとアンコーの全弟が既にアビを2個覚えて順調ではあるのですが、晩成短中に化けた上、長所が気性・・・。

うちの厩舎のジンクス的に、

◎化けた馬は期待できることが多い。

×長所気性の馬は期待できない。


というのがあるのですが、果たしてこの仔はどっちになるんでしょうかねぇ^^;
タンヤオ産駒のG1一番乗りがうちのアンコーだったので、最後のG1産駒がアンコーの全弟となればドラマチックだなぁと思っているのですが、果たして・・・w


前回勇ましい記事を書いたから今回は落差がアレですね^^;;
ま、まだ判別が付かない馬の中に1頭くらいは期待できる仔はいると信じて鍛えていくことにしますw


でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/05/17 (Fri)
    12:12
    No title

    今回はウチもPO馬が多いです^^;;;

    期待していた徐々の馬を間違って引退させてしまったことは内緒ですがw

    ・・・というわけで、ウチのサブ垢はダート厩舎を辞めることにし、何シーズンかかけて芝に変えることにしました。。。
    勝利数に全く貢献できない日々が続きますがよろしゅうです^^;

    まぁ #- | URL | 編集
  • 2013/05/18 (Sat)
    17:44
    No title

    折角ダートでもいい馬が出てるのにもったいない気もしますが・・・

    脚変エサが手に入りやすいように変更されれば良いのに(´Д⊂
    さすがに近々何か手を入れると思うんですがねぇ


    というか、期待馬引退させちゃ駄目でしょ^^;

    うが #- | URL | 編集
  • 2013/05/25 (Sat)
    11:17
    No title

    【ダ厩舎→芝厩舎】計画は早くも断念w
    金を遣うことにします^^;
    だからと言って勝利数が増えるわけではないですけどね^^;;;

    まぁ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する