500勝達成^^

こんばんわ、うがっちです^^

忘れてましたが、先日うがっち厩舎は通算500勝を達成しました^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
競伝はじめたのがロン鯖35Sだったので、足掛け26S。リアル日数だと1300日くらい?
約4年ですか・・・。
もっと長くやってたような気もしてましたが、意外とこんなもんだったのかぁ(* ̄- ̄)
でも、一つの事をほとんど休むことなく続けてたってのは大したものですw
例えゲームでも^^;;

馬会の皆様、その他のつながりの皆様。本当にありがとうございましたm( _ _ )m
お世話になった方の中にはもう引退された方も多いのが残念ですが、なんかの拍子にこのブログを見てくれたら嬉しいですね^^
でも、500勝はただの通過点。クラシック、GS、更には1000勝と、目標はまだまだ先ですからね。
気合入れてがんばります^^


でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する