久々重賞勝利^^

こんばんわ、うがっちです^^

題名の通り、約2シーズンぶりに重賞勝てました♪
ヴィヴィがローズSを勝利

このヴィヴィちゃんは母系をたどるとオギティファニーモデルのシステム繁殖牝馬にたどり着きます。
クリフジだのダリアだのを買う前に手に入れていたものすごーい異系w
というか、最初に配布されていた繁殖牝馬か、初めて買った繁殖牝馬だったはずw
なんとなく切り捨てにくくて8代繋いでの母系として初の重賞。
いやぁ、がんばりましたw

テンコーの血が氾濫しつつあるうちの牧場で、細々と続けてきたこの系統で重賞馬が出てくれたのは今後の繁殖面でのメリットも凄く大きいです^^


とはいえ・・・
正直に言うと、今回全く期待してませんでした^^;
距離特化型で素質もそこそこありそうだったので、元々は多少期待してたんですが・・・
なぜかテッポウ補正が付くと勘違いしてて、直前になってつかないことに気付いたり、最終追い切りでうっかり「タレ癖」取得orz

もう、ダメな典型w
ほんと、よく勝てました^^;
ただ、今後の期待は無理でしょうねぇ・・・。勝ったからタレ癖取れるかと思ったけど、ダメだったしw


そうそう、プレイズがPOしちゃったんです。
それでがっかりしてたので、今回の勝利はちょっと救いになりました^^
芝のG1はまた持ち越し。一体いつになったら勝てるのやら^^;

最後にプレイズのパラでも貼っておきますか
プレイズ5歳5月4週ピーク
カード無しで12回も突破したのは凄いけど、それでこの程度のパラっていうのがアレですねw
物凄い低確率でしたが、129までは確認済みだったりもします^^;
プレイズは今日の凱旋門賞で引退。
お疲れ様でした^^


でわでわ^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する