61S最終日

こんばんわ、うがっちです^^

今日で61Sも終了。お疲れ様でした^^
会全体の総括は近々まとめる年度表彰で行うとして、個人的な総括を^^
とりあえずマグレでも重賞一つ取れて、なんとか責任は果たせたかなとは思います。
贅沢を言えばプレイズで大きいのを取りたかったですが(-_-)ウーム


プレイズの他にも、トドやコンコルドなど、G1に届きそうな馬が3頭もいながら、結局勝てないところがうちらしいのかなぁ・・・
といっても、コンコルドは元々能力が足りなかったし、他の二頭はピークアウトに負けた感じでしたがね^^;

すみません、負け惜しみですw


新シーズンは種付け枠空けるのにそれほど苦労しなくて良いのがせめてもかな。
POした馬が数頭いて、明らかに駄馬なのがわかる馬も数頭、更にはクラス上がって勝てる見込みなくなった仔が結構いるので、そこら辺を整理すれば種付けはすんなり進みそうw
・・・一言で言うと、期待馬がいないってだけなんですがねΣ(゚д゚lll)ガーン


新Sこそはクラシックとか芝G1を狙える仔が出てほしいなぁ
でも、このところずっとここで足踏みしてるって事は、結局繁殖の質が足りてないのかな・・・
どうやらこれ以上を目指すにはもう一つ何か飛躍のきっかけが必要そうです。

そうそう、フレッドさんから500勝祝いとして自家製G1種いただいたので、それをうまく使って良い仔ができたらなぁと思います^^
折角の活性種だから勝負したいし、次世代にも繋がるような配合って考えると、なかなか難しい^^;
でもそれが楽しいんですよね^^
フレッドさんほんと、ありがとうございました^^


忘年会の片手間にブログ書いてしまったw
最近ちょこちょこ忙しくてブログ書く時間があまり取れなくて^^;;

とりあえず、カミさんお疲れ様ですw
いつもありがとねん^^


でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する