たまにはね^^;

おはばんわーw(この記事の書き始めが午前4時35分)
誰も知らないS-Lリーダーの『まぁ』でおまっ^^

このところ調子が悪いみたいなので気まぐれでウチの近況でも・・・w
特に先Sと今Sに至っては良いところが全く無いウチの厩舎では3シーズン前から調教内容を大きく変えていたんですがもう限界みたい。。。

その内容とは・・・

次回につづくw



・・・って、おぃっ!

と、冗談はこれくらいにして^^;

その内容とは・・・
【超早】以外の成長タイプにおいて『徐々に・・・』コメが出るまで放牧にも出さずにただひたすら『併せ』ってヤツを・・・^^;;;
確かにアビ付きや突破は多くなるようだけど最終的にはパラが埋まりきれないことがほとんどだった^^;
戦績を見てもらえば納得できるかもねw
がしかしっ! それも昨日(7月27日)を最後にやめました。。。
んで、昨日ほとんどの馬を放牧に出し、4日くらいは超暇な日々が続くんよ^^;;;
以前のバランス重視の調教に戻すどぉ^^(強い馬には勝手にアビが付くって勝手に思った調教w)
ま、エサ代(主に宇宙食)がかなり嵩むけど。。。
という訳で2・3シーズンはトンネルを抜けられそうにないので、会の皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが見捨てないでおくんなましぃwww


以上、最新情報でした~^^ (なんの参考にもならないかwww)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する