継続は力なり?

こんばんわ、うがっちです^^

昨日はジャバさんが見事にJDDを勝利
皐月賞馬や朝日杯勝ちダービー2着馬やら、とても地方G1とは思えないほど豪華な相手が揃いましたが、まとめてねじ伏せてくれました^^
久々に生で良いレース見れました^^
おめでとうございます^^

ブログ書くと勝てるジンクス健在ですw

元々なかなか重賞勝てなかったウチがこのブログ書き始めたらあっさり重賞・G1勝っちゃったのが始まりで、まぁさんは書き込む度にクラシック勝っちゃうし、今回はジャバさんまで勝っちゃいましたからねw
ほんと、縁起が良いジンクスですネ^^

ということで、他にも記事書きたい方募集デス

行き詰ってるそこの貴方、書いてみませんか?ヽ(´∀`)9 ビシ!!
競伝以外の内容でも大丈夫ですw
殻を破れるかもしれませんよ~w


にしても、ジャバさんは1人でS-Lの重賞過半数を占めるという暴れっぷりですw
昨シーズンの不調が嘘のようですね^^
この勢いでロン鯖2TOPの牙城を脅かして欲しいものですw


で、うちもその勢いに乗っかろうと2歳馬の調教に熱が入ってるわけですが・・・
3歳以上は諦めたw120出る馬すらいないしorz
ダート調教で早くも3回適性アップかましてくれたお馬がいるのです^^
これはなかなか面白いかも・・・といそいそと現相馬眼を使ったら・・・・


継続は力なり♪


・・・・・


・・・・・・・・・??


・・・上がったの・・・ダート適性だよね?しかも、3回・・・

えーと・・・拡大してみます
継続は力なり♪2
なんぞこれーーー!?

ダート適性1ドットすらあるように見えないのはうちがド近眼なせいですかね?
うん・・・きっとそうだ、そうに違いない・・・orz

でわでわ^^;;;
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/08/29 (Thu)
    10:44
    No title

    うちの子は継続はのメール10回くらいで
    重適正ですがC→Aまで伸びましたよ~
    がんばれ~^^
    情報でした~^^

    カミソリ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する