失敗なのに成功w

こんばんわ、うがっちです^^

今日は全日本2歳優駿に出走したんですが・・・4着(ノД`)シクシク
ロンファちゃんはパラもそこそこアビもないのになぜか115とか出しちゃう変な仔で、持ちタイム的にはチャンスありそうだったんですが、本番で力を出し切れませんでした^^;
国内のG1ってなんでこんなに遠いのだろう^^;;

ま、それはそれとしてw

今傷心を抱えながら調教してたら、併せ調教後に小倉君から特別特訓のお誘いが!?
成功したら『カミソリの切れ味』取得♪
ま、どうせやんちゃだし失敗しても何の問題もないと思ってやったら・・・
やっぱり失敗
にもかかわらずメールがチカチカ点滅
なんだろ?まさか怪我?(゚Д゚;∬アワワ・・・
と思って開いてみたら、

『骨太』を取得しました

ってw

恐らく併せ調教(骨太取得)⇒クエスト発生だったと思うんですが、クエスト発生時にはチカチカが目に入らなかったので、特訓でカミソリの代わりに骨太取得したのかと誤解しそうになりましたw


今回はそれだけの話ですw

次の更新は今S総括か年度代表馬発表になりそうかな?
でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する