62S最終日

こんばんわ、うがっちです^^

今日で62シーズンも最終週。
お疲れ様でした^^

年度表彰は多分土曜くらいの発表になると思いますが、今日は個人的な総括をw

古馬陣が全滅状態でしたが久々に重賞を2つ勝てて、結構良いシーズンになりました^^
古馬とは対照的に2歳陣は結構粒ぞろいかなと思っていたし、その期待に応えてくれる仔も出ましたし^^
ま、重賞は2勝ともほんと運が良かったとしか言いようがないレースでしたがw
運も実力のうちってことで^^;;

特に、今日のテンコルドの勝ちはかなり大きいです。
タイムも結構良かったので、他の陣営がビビって本番回避してくれれば嬉しいんですが^^
・・・って、んなわけないかw

とにかく、ピーク保証のお陰でPOの心配せずにまたみっちり鍛えることが出来ます^^
どうか皆様、奇跡を祈ってくださいm(_ _)m
ほんとはいっぱい自賛記事書きたいんですが、次があると信じてとっておくことにしますw


明日は忙しいから今日のうちに種付けプラン考えなきゃいけなかったのに、フリレに潜り込んでてまだ調教もしてないうがっちでした^^;;

でわでわ^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する