どーしよ

実は私、レアなEXカードを複数持ってまして・・・
枠も無いし使う予定もないので、手放そうかとも思ってます
売るってのもひとつの案ではありますが、この際 愛する馬主会の為に入会プレゼントとして、入会された方に差し上げようかとも考えとります
もちろん未交換、名前も好きに付けられますよ~^^
ウオッカ
ウオッカ 個性 闘神 1枚

ダイワスカーレット
ダイワスカーレット 個性 怪物 2枚

ブルーメンブラット
これはレアではないけど・・
ブルーメンブラット 1枚

その他長期褒章のダンスパートナー3枚・・・・

もちろん入会される方のレベルによって差し上げるカードを限定させて頂こうかなんて思っていますが。。

売るかプレゼントにするか・・・どちらにしても、決まり次第当ブログで発表しますのでこれからもこのブログを要チェックや~!(スラムダンクより抜粋)

ラー損

会員募集中


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する