模様替え

こんばんわ、うがっちです^^

ちょっと面白いテンプレートを見つけたのでなんとなく模様替えしてみましたw

パッと見でわかる方は多いと思いますが、モチーフは昔懐かしのファミコンですw


掴みネタにはなるんですが、フォントがちょっと見づらいかな?
また時間があるときにでも調整してみようかなぁ。
というか、これは多分期間限定ですw
何かうちの会にふさわしいのを探してるんですが、デザイン系のセンスは皆無なのでさっぱりなんですよね^^;
そーいうのに強い方、良かったらアドバイスくださいm( _ _ )m

さて、昨日はホストで4時間半、ゲストで3~4時間フリレに入っていたのですが・・・
金枠マグニテュード出ませんでした ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

出る時はあっさり30分くらいで両方揃ったりするけど、ハマると最悪ですね^^;

常に115~120くらいは出る馬を出していたので、ほぼ全レース勝ってたはずなんですけどねぇ"o(-_-;*) ウゥム…
下位版みるとSS4つあるなかなかの種だったので、やっぱり能力の高い種はそれだけ出現率抑えられてるってことなんでしょうか?

・・・いえ、ついてなかっただけでしょうね^^;;;


そーいえば、昨日の公式ブログで川村Pさんがこんなことを言ってました。


お客様が書かれているブログもほぼ網羅して見ていると思います。』


まぢで!?


こんな1日10アクセスもないようなトコでも見にきてるのかな?

それじゃこれからうかつに変なこと書けないじゃないか^^;;
いや、嘘です。書きますw


キッツいこと書くのだって、競伝が好きで長く遊びたいからこそですからね^^
やましいことは何もないのです^^


次のアップデートがユーザーの意見をうまく反映させた良いものになることを信じて待ちたいと思います。


でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する