賽は投げられた

こんばんわ、うがっちです^^


今Sももう4月というのに、うがっち厩舎はなんと未勝利(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ここまで勝てないのってOP勝って以来で初めてです^^;
でも仕方ない、勝てる目星の付いてる馬がいないんだもんw
3歳早熟勢は昨Sに全部勝ち上がらせたし、古馬陣は全く期待0。というか、ほとんど処分しちゃったし^^;
今走らせてるのは併せ馬用に残してるのが仕上がったからとりあえずレース出しとこ。みたいな、そんな感じw
残りの3歳を走らせ始めるのも早くて夏以降だろうし、2歳も早熟系は今Sは少なめで6頭だし、今Sは勝利数赤信号です Σ(゚Д゚)


そしてS-L全体でもまだ重賞勝利馬が出てませんね^^;
例年にも増してあの方々がヤバイですw
でもせめてG1複数、重賞二桁には載せないと・・・


年々とりまく環境が厳しくなっていきますね^^;;


そういえば、先日はじめて競伝すごろくでゴールしました^^
キャンペーン期間中だったのでヤギさんget^^
SP・ST・根性を物凄くUPらしいですが、どんだけあげてくれるんですかねぇ
といっても、うちの牧場はオコジョ軍団が占拠してますので、実のところあんまり使うつもりないのですがw

ま、元手なしでもゴールできる事がわかりました^^
今回みたいにアイテムもらえるチャンスがあったり、KP当たる抽選に参加できる可能性があったりするんですから、とりあえず毎日サイコロ投げる価値はありますよね^^
申し込むこまないは別にしてねw


さぁ、明日はいよいよ皐月賞。
ウチのテンコルド君もこの上ない状態には仕上げましたが・・・
相当厳しい戦いになりそうです。
でも、もうやるべきことはやりました。あとは鞍上の武さんの腕にすがるのみです。

あ、でもジャバさんも強い馬を登録してきてくれたので、少し気は楽になりましたねw
2頭揃って頑張って、レースを、S-Lを、盛り上げてくれると嬉しいですね^^


でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する