やってもうたorz

こんばんわ、うがっちです^^


テンコルドは健闘はしましたが掲示板どまり。
勝ち馬のタイムは出せる馬だったんですが、仕方ないですね。
次走ダービーに行くか海外に行くかは悩んでますが、皐月賞に全てを賭けていましたのでどっちにしても今回以上の結果は望み薄かもしれません。


さて、
気を取り直して今度のメンテで導入されるアップデートのことについて色々書こうと思ってたんですが・・・


今日の英1000Gでやらかしちゃったショックがでかくて内容変えますw


今日のレースは結構勝ちに行ってたんですが・・・


レースの脚質変え忘れたwww
なんて初歩的なミスをやってしまったのか・・・(´・ω・`)ショボーン
ロンファちゃんはロングスパート覚えてたんですが、メンバーが手薄だったら元々の脚質の差しで押し切ろうと思ってましたw
脚エサ必要なくなる変更については公式ブログで示唆していましたが、それがいつどんな形で行われるかは全く不明ですしね。なるべく節約したかったので^^;
ですが、重賞馬が2頭参戦してきたので、昨日の時点で先行に変更・・・。

しかし、先行でレースに再登録するのを忘れてました ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


レース始まって位置取り見たときにやっとそのこと思い出して真っ青。


直線の反応みて、あぁ~・・・orz

まぁ、テッポウ頼りだったのでちゃんと先行にしたところで勝てたかはわかりませんけどね^^;


なんかちょっとモチベーション下がってきたなぁ^^;
目標を達成できなかったのに燃え尽き症候群みたいになってます^^;
まだデビューしてない仔の中に新たな希望が持てる馬がいればいいんですけどね


あ、S-L全体では先日ラーさんがニュージーランドTを勝ってくれました^^
これが会で63S初の重賞になります^^;
やっぱり苦しい時には頼りになりますね^^
おめでとうございます^^

でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する