ちょっと頑張ってみたw

こんばんわ、うがっちです^^

さっきまでカミさんフリレに潜り込んでおきながら、ほぼ放置w
すみません、↓の記事作ってましたw

どうしても縦に長くなってしまうので、一覧表の個性系統のところをクリックするとクリックした系統のところまでジャンプできるようにしました^^

少しは使いやすくしようと思って、アビに対応する調教とかも表の中に入れてみたんですが・・・かえって見づらいかな?
色分けとかしてもうちょっと見やすくしようかとも思ったんですが、面倒になったのでとりあえずこれでアップしてみますw
もし見づらいとか、もうちょっと手を加えて欲しいって要望があったらまた考えてみます。

アビの効果表つけたほうがいいのかなぁとも思ったのですが、まぁほとんどの人は知ってるだろうし、探せばいくらでも説明してるサイトが見つかると思うので割愛しましたw
こちらも要望があれば検討します。


BCに関しては・・・一切の夢を見ないことにしました。
結局、課金量の差で決まるだけでしょ。考えれば考えるだけ、その結論が証明されるだけでしたw

調教施設がない⇒調教で能力が上げづらい⇒レアペット
温泉がない⇒併せが出来ない⇒EX種で初期アビ
温泉がない⇒併せしたい⇒柏木フルーツ
プールがない⇒体重減らせない⇒エンバク
放牧4週かかる⇒上がり馬補正使えない⇒ビタシロ

さて、これにどうやって腕と知恵で対抗するの?w
プレイヤーの腕とか介在する余地全くないですね^^
ガチとか言ってますけど、旧来鯖より出来ることが少ないってことは≒課金に対抗する方法もないってことで、むしろ課金の差が如実に出ますよ。この仕様w
言ってることと真逆です。
ほんとにガチ対戦させたいのなら、高級エサやレアペットの制限こそするべきだったと思いますけどね。もっとも、これやっちゃうと儲けにならないので出来ないってのは理解できるし、仕方ないとも思いますが、もう少しバランスを取る事を考えてほしかったですね。

プールなんてレベル6だから直ぐだと思いたいけど、そもそも、除外だらけでまともに出走できないから経験値稼ぐのだって絶望じゃんヽ(´ー`)ノバンザーイ
ついでに、ようやく出走にこぎつけたところで、廃課金の方の馬とかち合ったら一発タイムオーバー濃厚w
といって、優先除外オンになんかしてたら永久に出走できないでしょw
てか、地方の条件レースを倍にすることって出来なかったのかな?
旧来鯖の初心者コースとレース流用すれば簡単に出来そうなものだけど・・・。
それとも、実は全然参加者いなくてそんな心配いらないのかな?w

というか、無料の資金って・・・何に使ったらいいの?
施設作るだけ?
せめてBC鯖専用のノミネーションチケットでも買わせてもらえないですかね?
BC鯖のショップ限定で1億とかでもいいよ。
それなら少しは楽しくやれそうですけどね。

あと、一度BCに移動したら戻ってこれないんだから、移動費用なんて必要ないじゃん。
移動にリスクを設定したいんだろうけど、一度行ったら戻ってこれないってのが充分リスクになってるよ。
いざとなればBCのみでもやっていけるプレ垢と違って、無料垢はBC鯖じゃ種付け制限が厳しすぎて定期的に自鯖から馬を送り込む必要があるわけで、その費用がハンパないですよ。
行き来できるようになってから徴収するのが理にかなうと思うけどね。

毒吐きまくりましたが、一応提案も入れといたので、完全に見捨てたわけではないです。
が、はっきり言って興ざめはなはだしいですね。BC鯖に関しては。


でわでわ^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する