複雑^^;

こんばんわ、うがっちです^^

更新滞ってしまってスミマセン^^;
あと、フレッドさん、羅城門ファームさん、コメいただいてたのに返信しなくてすみませんm(_ _)m

折角なので返信絡めた記事でも書こうと思ってたんですが、なんだか妙にテンションが上がらなくて書く意欲が出ず、ズルズルと引き伸ばしてしまいました^^;
相変わらずゲームでも細かいミスも繰り返してるし、ちょっとバイオリズムが低下してるのかもしれません(゚д゚lll)

さて、泣き言ってても仕方ないので、気を取り直して更新を^^

今日はうちのフルアーマーとエーシックスさんとこのカキアゲ君でS-L勢重賞ダブルゲットv( ̄ー ̄)v
とってもめでたい♪


ですが・・・


札幌2歳Sの2着馬が・・・シュレジンガー方程式さんのマイエスキューエルちゃん^^;;
初重賞を邪魔してしまいましたorz
申し訳ないですm(_ _)m

こんなことなら芙蓉Sにまわれば良かった^^;

でも、キューエルちゃん強いですよ^^
次こそ勝てます^^


あと、最近重多すぎで改善が入るそうですが・・・
うちのエース騎手がとうとうこんなになっちゃいました(アセ
騎手重SS記念

重適性SSw
そんなに出走数多くないのに、出すレース出すレース、ほとんど重&不良w
ここまで来たら、SSmax目指しましょうかw
ダートに有望馬いなくて良かった^^;
あ、こんな有様ですが、対クリスエス用に有効活用させていただいてますww
放牧明け2週のテンコルドでも不良でこの騎手乗せると結構勝てるみたいですw



・・・3時間やってもカード出ないけどΣ(|||▽||| )



でわでわ(´Д⊂グスン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する