のんのん牧場に春~っ!

のんのん氏初重賞制覇!

今日もまたまたS-Legend内で初重賞制覇を果たした方が現れました~


のんのん氏おめでとうございます!

見事アンレキサノクスの無念を晴らしましたね^^
のんのん氏とは昔からお友達でしたので私も非常に嬉しいです
これからもよろしくね・・博士w

ユニコーンSは会長も2着に入ってエスエルでのワンツーとなりました^^
重賞ラッシュ スポンジ垢もあやかりたいところです・・
「南部杯に向けて、視界良し!」ってとこですか^^

プラチナジフル
ゲンジロウさんみたいにうまく作れないし、重賞でプラチナはルール違反かもだけど・・・頑張って作ってみました^^(今回だけ特別ってことで許して下さい)

キンビョウブプラチナ
キンビョウブも作ってみました^^

ラー







スポンサーサイト

コメント

  • 2009/03/16 (Mon)
    22:55

    ありがとうございます。
    これでしばらくは重賞勝てないかも・・・

    のんのん #- | URL | 編集
  • 2009/03/17 (Tue)
    20:11

    勝ってw

    ラー○○ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する