63S総括^^

こんばんわ、うがっちです^^

今日で63Sも終わりですね。
ということで、個人的な総括を・・・

今SはGⅠ1つに重賞2つと、勝ち鞍的には過去最高の成績となりました^^
実のところずば抜けて強い馬はいないのですが、物凄い幸運が続きましたw
いずれのレースも計測でも滅多に出ないようなベストタイムで走ってくれましたからね^^;
馬場にも恵まれましたしw
勝ち星も4月まで一般レースですら一個も勝ってなかったのでかなり諦めてたのですが、なんとか個人的ノルマの20勝も達成できましたし^^
早化けした馬が思ったより多かったのが幸いしましたw

来シーズンもなんとかこの調子を続けたいものです^^
ただ、どうも未デビューで力がありそうな仔が見当たらないんですよね( ̄~ ̄;)
といって、デビューしてる馬はほとんど底が見えてしまっているしorz
唯一の楽しみはフルアーマーのノビシロがどのくらい残ってるか・・・くらいかな^^;
ほとんどなさそうだけど (((´・ω・`)

が、

昨日フレッドさんとカミさんにEX種をたくさんタカった頂いたので、種付けという点では楽しみが一杯^^
ありがとうございました^^
とりあえず来Sは1枚使って、あとは配合相手が出来次第使わせていただきますね^^
今はニックス相手で適当な肌がいなかったですw

ガチ対戦とか謳いながらシマウマ売りにするとかふざけた事を平気でやる運営にはホトホト呆れましたが、それはそれ、仲良くしてくれる人たちと一緒に、やれる範囲で楽しもうと思います^^
今後ともよろしくお願いしますね^^

でわでわ^^

・・・あ、年度表彰は恐らく明後日の発表になると思います^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する