間違えました^^;;

こんばんわ、うがっちです^^

実は・・・
←の代表馬欄の63S代表馬主がスカンジ垢になってました^^;;
正しくはAfRo垢ですので、お詫びして訂正いたします。
失礼いたしましたm( _ _ )m


と、これで終わるのもなんなので・・・




さっきまでとーもさんの撒きフリレに潜り込んでました。
先週に引き続き今回もなんだか凄い大盤振る舞いなのでまさか引退!?とかって思いましたが、別にそんなことはないようなので安心しました^^
レベル10アイテムが乱舞する太っ腹な撒きフリレなのに、なかなかフルゲート埋まらない現状がちょっと嘆かわしいですね・・・
昔のにぎやかだった頃を懐古してしまいました^^;;

でも、残った人たちでがんばって盛り上げていきましょうね^^


てか、撒きアイテム3枠のうち、1枠だけが3着指定なんですが・・・
遺産勢とPルーム勢ばかり3着ゲットしてましたw
うちにもっとピークの馬がいれば・・・orz

こんなところでまで会の力を見せ付けられて・・・
くやしいです((“o(>ω<)o”))

あ、戦利品は全相馬眼にハロウィン仕様橘柚希(高助手)にシンジ券でした♪
一番大当たりの若林さんはSRシマウマにRシマウマとかゲットしてました・・・
許すまじですw

とーもさん本当にありがとうございました~^^
久々にチャットもかなり盛り上がって、ほんと楽しかったです^^

でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する