近況報告とか

こんばんわ、うがっちです^^

またちょっと間空いちゃいましたね^^;

ネタがないわけでもないんですが、核になるような大きなネタがない最近ですw


オープンクラスが8頭もいる一見豪華なうがっち厩舎ですが、内実はお寒い限り^^;;
マグレ勝ちで上り詰めちゃったからあとは勝ち目のないレースに出すしかないとかw
あ、一応海外に3歳を3頭くらい送り込む予定ですww
目的は冷やかしとか観光とか色々w

レース?そんなものは口実です(ぉ


唯一国内で頑張ってもらう予定のフルアーマーには厩舎初の国内G1を期待してるんですが・・・
思ったよりタイムが出てません^^;
海外と両天秤にかけて体重かなり減らしてしまい、調整が難しくなってる面があるので中間でタイムが出ないのは仕方ないとはいえ、予想タイムからは随分かけ離れてるのでちょっと不安に^^;;
計算間違えたかな^^;
なお、パラはうちの厩舎ですからお察しくださいw
パラだけ見せてG1狙ってますなんていったら多分みんなに突っ込みいれられるレベルですw


今Sの2歳は今まででもっとも豪華な種牡馬陣を使っているので、どれかしらG1までたどり着いてくれないかと期待しているのですが・・・
期待馬では入厩第一号の会イベント参加馬のバカッパヤーの仔が・・・まさかの長距離化けw
今日の時点で93とかタイムが相当出てるだけにもったいない^^;;
牝馬だったら繁殖入りしてからが本番^^って思うんだけど、牡馬なのでちょっと難しいですね^^;
それでも会イベ1位を狙いますよv( ̄Д ̄)v
まぁさんとこもいい仔生まれたようで自分で1位とって賞金回収するつもりみたいですがw


他にも、今日入厩したテンコルドの全弟が・・・
ちょっといいかも!?
母親のテンサイが今までの流れ的に当たり馬産むシーズンだし、今回はリサイクル種でなくレアアビ持ち活性馬のコンコルドなので(フレッドさんありがと^^)相当な期待が出来るんじゃないかと踏んでるんですが、その期待に恥じない働きをしてくれる・・・かも
アビでタイムが出てるだけの可能性もあるのであんまり強気にもなれませんがw
それに、アップデート以降初期タイムで期待して裏切られたことなんて何十回とありますしね^^;
全相馬眼当てたい誘惑が凄いんですが、当てると駄馬化するジンクスがあるから悩ましいww

計測だけしてアレコレ妄想してる時間が一番楽しいですよねw


ついつい夢を見て全相馬眼とかあてちゃうと・・・




現実を知って悲しくなるorz



あ、フレッドさん、ブログ楽しみにしてますからね^^
肩肘張らず、まずは書きたいこと書けばいいと思います^^
ブログって形態には少し戸惑うこともあるかもしれませんが、読みやすい文章とかは初めから意識しすぎて書けなくなるよりは、書きたいことアレコレ書いてるうちに自然と身に付くでしょうし・・・って身についてないうちが言うのはアレですが^^;
仮に癖がある文章だとしても、読んでる側が慣れて意思が通じれば問題ないんですしね。むしろそれが味にもなります^^
うちには思いも付かぬ色んな切り口で深く考察されてる人ですし、色々ディープな話期待してます^^


でわでわ^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する