カミさんおめ^^

こんばんわ、うがっちです^^

昨日はカミさんが皐月賞を勝ったとの事で^^
桜の負けで弱気になったのが良かったのかもねww
おめです^^
これでレベル22だそうで、羨ましい限りです。

S-Lも何頭も送り込んでいたんですが、蹴散らされてしまいましたね(ノД`)シクシク

んで、先ほど撒きフリレに潜入してきましたw
少しでも多く分捕ってライバル馬主会に打撃を与えないといけませんからねww

ラスト3戦の順位指定撒きでほぼ狙い通りの着順で、クワガタ&活性EX種&25億と多分一番大当たりを引いたんじゃないかと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ
あえて得意の脚質変えたり騎手変えたりの微調整が活きましたw
この時期の2歳ならうちには強いのから弱いのまで色々いるから、狙いやすかったv(*'-^*)bぶいっ♪
美味しいアイテムありがとねん(〃▽〃)


そうそう、BC鯖は・・・どうやら随分過疎ってるみたいですね^^;
正直なところ、無料垢のうちがほとんど除外なく普通にレースに出れるとは思いませんでした^^;
クラシック狙いで早熟以降の成長型の馬が多くて今は出易いのかなと考えてもいましたが、プレゼントだの無料キャンペーンだのやってる時点で相当登録馬主少ないんでしょうねぇ^^;

ま、無理もないです。魅力ないもん。

てか、BC鯖の仕様上、”課金量を競う”ガチ勝負だって判ってしまった時点で、50億とか大金払ってまで登録する馬主がどんだけいるのさって話で^^;
今後は、タダだしとりあえず開設しておこうかなって人は増えるでしょうが、一時賑わったとしてもまたすぐ過疎るでしょうね。

課金以外に攻略が存在しない、というか、カー伝で更にそれを助長するアイテムを出す現在の仕様の見直さない限り、賑いが持続することはないでしょう。


あ、ブログをまた少し手直ししました。
変更内容は左右の小枠欄の位置変更とカテゴリの整理です。
基準タイムと系統一覧の記事へカテゴリから直に飛べるようにしました^^
系統一覧の方は記事本体も少し追加してます。


明日は身の程知らずにも海外GⅠ2連戦w
英1000Gのアナゴパイは指数が12くらいブレる恐ろしいことになってるので元から期待してませんw
システム馬に負けたって驚かないw
ケンタッキーに出るブレンの方は、輸送時に調子最悪になって調整がかなり急になってしまったせいなのか、期待指数より5くらい低くて運以前の問題になってますorz

明後日予定のフルアーマーも微妙だし、なかなかうまくいきませんが、頑張って走ってくれることを祈ります^^

でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する