ご無沙汰です

・・・オハヨウゴザイマス。。。

これから寝るんですけどね^^;;;

寝る前に近況でも書いておこうかと思ってw

この前、課金2垢の枠整理(・・・という名の左遷)をおこないました。
お陰で両垢とも競走馬枠がい~っぱい空いて調教が非常に楽になりましたです。
当たり前ですがレース数も激減し、毎日つまらない日々を過ごしておりますw
そして昨日フリレイベント(シークレットレース)が更新されたわけですけどねぇ。。。
システム馬に勝てる馬が1頭も居ないっ! てな状況になってしまいました^^
これでLV10種牡馬パーフェクトは消えてしまいましたね。。。。
ちょっと勿体無かったかもねw
ま、運命だと思ってキッパリ諦めますわ^^;

『生産を何度も繰り返してきたけれどもそろそろ血の入れ替えが必要なんだろうな~』って思わせるようなパラの悪さをなんとかしなければウチはもう終わりでしょうね^^;;;

でも・・・

めんどくさいwww

『2歳戦で勝ち数稼ぎもできない馬主は駄馬に蹴られてしまえ~っ!』ってな声が聞こえてきますよ。最近。。。
駄馬に蹴られながらこれからもテケトーにやっていくね^^

んじゃ!  まぁ

コメント

  • 2013/12/07 (Sat)
    15:10

    何を言ってんだ!!
    復活せんかい!!!
    こっちは待ってるんだぞ^^
    頑張れ~^^

    カミソリパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する