マグレってこわいね^^;;

こんばんわ、うがっちです^^

昨日はアートさんとこのファンタちゃんがデイリー杯2歳Sを制覇^^
阪神JFに理想的な間隔で臨めるこのレースの勝利で俄然年末が楽しみになってきましたね^^
来年の桜花賞も視野に入ってきますし、このまま順調に成長して欲しいものです^^
あ、そうそう、この馬は会イベの対象になるんですよね?
イベントはうちのイサハヤが独走しちゃうかと思いましたが、あっさり抜かれてしまいましたw


それと、うちのアンロちゃんが秋華賞で2着と大健闘^^
カミさんが馬券外したーってうるさいですがw
お友達馬券買っとけば簡単だったじゃないか^^

その証拠にうちは昨日2億儲けたぞヽ(´ー`)ノ




・・・秋華賞以外で(ぇ


だって、馬主だからこそわかることもある。


アンロパラ
こんな馬買える訳ないじゃんwww
フレッドさんに謝られてしまいましたが、元から勝てるつもりもなかったので2着スゲーとしか思いませんでしたw

なお、フレッドさんとこのブログの勝ち馬のパラと見比べていただくと、より一層シンジラレナーイとなると思いますw

でもま、こんな程度のパラでもG1で善戦できることもあるんですw
みなさん、諦めずに頑張りましょ^^

ま、過疎ってるお陰なんでしょうけどね^^;;
アイテムインフレと過疎化が比例してる証拠にもなるのかもw

ただ、国内G1の2着回数もそこそこ増えてきて、そろそろ勝てる頃合なんじゃないかなーっと思い始めてますw
来Sにはうちで最大の期待を背負ってる馬がG1挑戦するはずなので、その仔がなんとか勝ってくれればと願うばかりです^^


でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/12/17 (Tue)
    11:35

    300万返せ~ww
    友達馬券は買いませんw
    なぜならうちの会の無垢のシュウさんが
    出てたんでね^^
    近いうちにうがさんの刺客となるでしょう^^

    カミソリパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する