開花前線

こんばんわ、うがっちです。

まだまだ年末年始の地獄進行は終わってないのですが、ちょっとだけ近況など^^;

年末にカミさんとこの忘年会フリレに参加^^
といっても、終了間際に滑り込みでしたが^^;;;

順位指定フリレでバッチリ調整成功して2度ともアイテムげっと^^
クワガタにレアアビもち活性ディープスカイゲットでした♪
美味しいトコだけもってってスミマセン^^;;;
でも、ほんと帰宅してすぐに競伝入ってあのタイミングだったので全く意図的ではないですよw
カミさんいつもうちの為にありがとうね(ノ´∀`*)

で、クワガタ2枚目だし早速使おうか・・・いや、でも忙しくて配合じっくり考えられないし来Sにしよう・・・
と思って温存したのに、気が付けばシンジ券4枚使って種付けやってました^^;;
当然シンジ券も温存するつもりだったんですけど^^;;
何枚使ったかもわからないくらいに行き当たりばったり適当につけてしまいましたww
いい仔が出てくれればいいんですが^^;;

で、タイトルの件ですが、
真冬にもかかわらずうちの厩舎は開花しまくりw
現在3歳以上の19頭のうち、開花経験ある馬が12頭、うち3頭は2度開花を経験しています♪
これってかなりの高確率だと思うんですが、皆さんのところはどうなんでしょう?
単純にうちの馬に素質S3ない馬が多くて開花する可能性がある能力が多い分回数が増えてるだけってセンもあるんですがw
あ、以前書いた開花条件がSSってのはどうやらハズレだったみたいです^^;;
全相当たってる状態のフレッドさんの種の仔が素質Aから開花したのを確認しましたので^^;
ミスリードしてしまって申し訳ありませんでしたm( __ __ )m
フレッドさんの種の仔はこれで開花2回♪S3がついに5個!
あとはアビさえあれば・・・・゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
個性変化しない限り絶望なんです・・・orz

で、突破は言わずもがなな感じで毎日1頭は何かしら突破してる馬がいるし(15頭くらいは併せ漬けw)、相変わらずの鬼畜厩舎っぷりを発揮していますw


古馬戦はちょっと諦めてますが、個性変化しやすい調教ってのがわかればうちの馬たちでもまだまだ戦えそうなんですけど・・・なにかコツないんですかねぇ・・・^^;;

ロクに推敲もしてないのでとりとめもなくなってしまいましたが・・・
また落ち着いたらちょこちょこ書いていきますね^^

でわでわ^^
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/01/04 (Sat)
    01:24

    あげたこと,完全に忘れてました・・。
    でもいいように育ちましたね。
    距離的に厳しいと思いますけど,何とか頑張ってほしいです^^

    フレッド #- | URL | 編集
  • 2014/01/06 (Mon)
    00:09

    すくすくと育ってますよ^^
    突破も8回してますw

    今うちの牧場はテンコーの血が増えすぎちゃってるので、繁殖としての期待も大きいですよ^

    ただ・・・個性が気性系なんで有用なアビが全くないんですよね^^;;
    スピード系か持続系にでも変わってくれればかなり期待できそうなんですけどねぇ


    徐々にに変わって結構経ちましたし、もう暫くでデビューできると思います^^

    うが #- | URL | 編集
  • 2014/01/17 (Fri)
    01:31

    開花・・・

    そーいえば、アーリントン鯖の竜神さんが開花5回したそうですw
    オールS3になったそうです。。。

    まぁ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する